育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆248-2:Re:近隣の目がくるしい [誰か一人] 12/17 07:53

[返信]
発言者: 誰か一人
発言日: 2012 12/17 07:53

誰か一人くらい、聞けそうな人いませんか?
数軒離れた家でも・・・。
自分の家の周りの人と親しくしている人。

ちょっと離れた場所のほうが良いかも。

「最近、周りにさけられてる気がして。
私、自分が気付かない間に、誰かが嫌な
思いをすることしちゃったのかな」
「何か聞いたら教えてもらえないかな」みたいに
相談してみては?

近隣だけじゃなく、職場や子供関係でも
知らない間に・・・ってことは、あることだと
思います。
私も経験あります。

私は、上に書いたように少し距離を置いた人に
相談がてら聞きました。
とりあえず、家の前であったときとか挨拶だけ
してスルーしましょう。
辛いかもしれないけど、何もしていないのなら
時間が解決してくれます。
聞く相手がいたら、相談って感じで聞いてみて

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル