育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆248-5:Re:近隣の目がくるしい [つらいね] 04/10 07:43

[返信]
発言者: つらいね
発言日: 2013 04/10 07:43

大人が、「無視」ですか?
たとえば、何か迷惑行為をしていて何度注意しても改善されないとか、理由
があるならわかるけど。

普通だったら、一人の人とのいさかいがあったとして、その人が相手の悪口
を吹聴しまわるとか、「あの人と付き合うと実害があるから付き合わない方が
いい」と言われても、大人なら完全無視はないですよね?

理由を聞けない立場にあるなら、なおさら辛いですね。
もし誰かに「私、何かまずいことしたかな?」と聞いて、周りから無視され
た状態だということを訴えたとして、
「あなたの勘違いじゃない?みんな普通に接しているよ」と言われて、
逆によそで「あの人、被害妄想かも?」みたいなことを言われてもおもしろ
くないですしね。

学校みたいに先生のような中立な立場の人がいたらいいのにね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル