育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆256-2:Re:ピアノの練習は何時から? [う〜ん] 09/27 02:55
 └◆256-3:Re[2]:ピアノの練習は何時から? [そりゃ] 09/27 08:15

[返信]
発言者: う〜ん
発言日: 2013 09/27 02:55

うちのご近所さんのところからは、だいたい朝は10時過ぎから
夕方は7時前ぐらいまで聞こえてきます。
1時間ぐらいなものですが。

よく知ってる仲なので、もしかしたらそれ以外の時間であっても
「あら発表会前なのかしら?」と思うくらいで、気にならないかも。

こういうのって、ご近所付き合いに大きくよるみたいですね。
嫌だと思ってる人は何時であっても嫌だと思うでしょうし。

 

[返信]
発言者: そりゃ
発言日: 2013 09/27 08:15

10時から7時くらいじゃない?
以前ご近所で、朝7時から弾いてたなー。学校行く前に一時間くらい練習して
たけど、あれは迷惑だったな。
数件離れてたけどかなり聞こえてたから、隣はたまったもんじゃなかったと
思う。

けど一番良いのは、どんな時間帯でもは聞こえないのが一番だけどね。
お昼寝したり受験生が居たら迷惑だもん。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル