育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆257-8:Re:避けられているのかなー? [あるあるさんに] 11/05 19:10 新着

[返信]
発言者: あるあるさんに
発言日: 2016 11/05 19:10

あるあるさんに同感です。

私も同じようなことがあって、気になって理由を考え続けて…、そりゃ悲し
いです。

どうしても気になって。どうして?って。

あるあるさんと同じ思考をたどって、やっぱり仕方ないと受け入れました。

自分だけの理由で手のひら返したような態度とる人とは、縁がなかったと無
理やり思うことにしました。

これから先も、いろんな人がいるだろうから、気持ちを切り替えるって簡単
じゃないけど時間が味方する。頑張って!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル