育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆285-2:Re:病んでる [マジレス] 09/26 00:02

[返信]
発言者: マジレス
発言日: 2016 09/26 00:02

どういう状況で言われたの?
そんなな話す相手じゃないのに、唐突に「病んでるね」って言うために近づ
いてきたんなら、たしかに怖いわ。
主が思う以外の理由があって、あなたが距離を置いてる井戸端仲間の間では
あなたに対する共通のイメージが出来上がってたりするかもね。
うちの近所にも丁寧語が崩せなくて話しづらそうにしてる奥さんがいて、や
っぱり浮いてる。自分を出さないから会話にならないし、あんまり加わっても
こない。
顔あえば挨拶とか、最低限はしてるけど、付き合う気がない人はこっちもほ
っとく。
外に出て人と話さないから愛想ないとか陰気臭いとか言われやすいよ そうい
う人。
でも普段話さない人のとこ行って「病んでる」って直接言うのはないかな
キチガイとか 子供が言うのもスゴイな 誰に向けて避けんでんのそれ
その子のママの言葉があってその流れでだよね
主の家の前で回りに誰もなく一人で叫ぶんなら 怖いかもね
主も自分の蓋を閉じて頑なになってるんじゃない
付き合いたくないんなら無理に立ち話しなくてもいいけど
人を寄せ付けないオーラ出してると 浮くよ

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル