育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


ご近所同士の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆286-2:Re:早朝の掃除機 [あらら] 10/10 22:31
 ├◆286-3:Re:Re:早朝の掃除機 [わんこ] 10/12 20:34
 ├◆286-4:Re:Re:早朝の掃除機 [わんこ] 10/12 20:37
 └◆286-5:Re[2]:早朝の掃除機 [わんこ] 10/19 19:09 新着

[返信]
発言者: あらら
発言日: 2016 10/10 22:31

すごい意地だね、お隣の奥さん。
私なら「ハイ、ぐーたら主婦ですみませんね」と、すぐ折れちゃうわ〜

というのはさて置き、
そんなことまで話せるなら、早朝の掃除機は勘弁してと正直に言ってみれば

その代わりご主人に当てつけるほかの手だてを一緒に考えてあげるとかして
さ。

そういう奥さんにはそういう前向きな(?)姿勢で言ってあげた方がスンナ
リ言うこと聞いてくれるかも?

 

[返信]
発言者: わんこ
発言日: 2016 10/12 20:34

>すごい意地だね、お隣の奥さん。
>私なら「ハイ、ぐーたら主婦ですみませんね」と、すぐ折れちゃうわ〜
>
>というのはさて置き、
>そんなことまで話せるなら、早朝の掃除機は勘弁してと正直に言ってみれ
ば?

>その代わりご主人に当てつけるほかの手だてを一緒に考えてあげるとかし
てさ。

>
>そういう奥さんにはそういう前向きな(?)姿勢で言ってあげた方がスン
ナリ言うこと聞いてくれるかも?


 

[返信]
発言者: わんこ
発言日: 2016 10/12 20:37

>すごい意地だね、お隣の奥さん。
>私なら「ハイ、ぐーたら主婦ですみませんね」と、すぐ折れちゃうわ〜
>
>というのはさて置き、
>そんなことまで話せるなら、早朝の掃除機は勘弁してと正直に言ってみれ
ば?

>その代わりご主人に当てつけるほかの手だてを一緒に考えてあげるとかし
てさ。

>
>そういう奥さんにはそういう前向きな(?)姿勢で言ってあげた方がスン
ナリ言うこと聞いてくれるかも?


すみません、間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。

 

[返信]
発言者: わんこ
発言日: 2016 10/19 19:09

ごめんなさい、大変遅くなりました。
ありがとうございます。

悔しいのですが直接は難しいんです。
性格はものすごく強気です。これまでの話も一方的に話してきただけで私か
ら聞いたわけではないです。
なので話していてもゾッとします。

もうすこしだけ耐えてみます
ありがとうございました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル