育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


働くママの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆984-1:嫌いな人と休憩や昼食とってる人いますか? [愚痴] 08/28 20:31 新着

[返信]
発言者: 愚痴
発言日: 2016 08/28 20:31

1年勤めたパート。
入ってすぐ一人がターゲットになり辞めた。
私ともう一人はグレーなまま過ごし
たけど、そのもう一人は身体を壊し辞めた
残るは私
どんな手立てでくるかと警戒しておくべきだった
私の休日曜日を
交代する策略を仕掛けてきた
その時気づけば良かった
私がターゲットになっていることを
で、
今まで合意で許されてきた出勤数を引き合いにだされあてにされないと言わ

あてにされないあなたより
私が水曜日休みをとってきちんと勤めた方が会社のためになるような態度
腹が立ったし、水曜日休みは変えられないのでさっさと辞めることにして挨
拶や仕事以外は無視してる

私の失敗をきつくイジってきて
ブラックジョークだからまともに取らないでよと笑われたりしたのも怒って
ます
最低な同期パートなので会話したくない
でもパートのテーブルは一箇所しかないので、休憩やお昼は一緒にしなけれ
ばならず最悪な一ヶ月がこれから辞めるまで続く。

こんな風に嫌な人と我慢して
険悪なまま一緒に休憩したりお弁当たべたりしてる人っているのかな

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル