育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


働くママの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆985-4:Re[2]:女性が輝く社会って? [一番] 10/09 22:40

[返信]
発言者: 一番
発言日: 2016 10/09 22:40

> 私は42歳ですが、事務やりたくても
> 下が小2なので、時間が合わずになかなか見つからないから違うことして
ます。


それでいいと思います。
どうしても生活のためでなければ、お子さんを第一にしたほうがいいと思う

子供の数年間は、絶対に取り返せないから。
うちの子が高校に入ったとき、何人かのお母さんから出来る子はいいねーっ
て言われたんだけど、うちの子は特に出来る子ってわけじゃないんです。
ただ、私が専業〜短時間パートで見てきた結果だと思う。
勉強を見たわけじゃなくて、学校から帰ってからの生活を見てただけ。
それって、やっぱり重要だと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル