育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆164-18:Re[2]:ダイエット… その後 [夏は] 08/25 23:19
 └◆164-19:Re:Re[2]:ダイエット… その後 [ペコ] 08/26 20:32
  └◆164-20:Re[2]:Re[2]:ダイエット… その後 [ダイエッター] 08/29 13:28
   └◆164-21:Re[3]:Re[2]:ダイエット… その後 [横綱] 08/29 15:17

[返信]
発言者: 夏は
発言日: 2013 08/25 23:19

ご飯をちょっとだけにしようなんてのは
一番つらい。
いっそのこと、

ご飯はなし。おかずだけ。

ってすると、これが案外慣れたら何でもないのよ。
肉のおかずは普通に食べる。
ご飯の分はおひたしとか茹でた野菜とか、
野菜のおかずを増やせばいい。

私は気長なダイエットは出来ないので
普段は食べたいように食べてる。
時々リセットする為に
期間限定で時々夕飯ご飯抜きをします。
1週間でうまくいけば1キロくらいリセット出来ます。

体の為にストレッチだけは毎日やっています。
立ち仕事なので・・・
仕事始めてからは運動する余裕がなくなっちゃった。

お互い、適度に頑張りましょうね。
何事も楽しく、
たまには自分を苛めるのもよい、です。

 

[返信]
発言者: ペコ
発言日: 2013 08/26 20:32

>ご飯をちょっとだけにしようなんてのは
>一番つらい。
>いっそのこと、
>
>ご飯はなし。おかずだけ。



>なるほど…
いっそのこと ご飯なし!なんですね。
ご飯少なめはヤッパリ辛そう… そうだお粥にして量を増やしたらイイじゃ
ない!ナイスアイデアだわ。なんて昼間 仕事のお昼休憩の時に思っていたの
ですが いっちょ 思い切って 米抜きやってみようかな。
出来ても 出来なくても 痩せても 痩せなくっても また報告に来ます。

 

[返信]
発言者: ダイエッター
発言日: 2013 08/29 13:28

ペコさんこんにちは。

そう、夏は代謝が下がるから痩せにくい。

冬場の方が寒さに対して体を温めようとする自然な作用が働くため冬の方が
代謝が良いのです。

なので、私がやっていたサウナ→水風呂→サウナ→水風呂は代謝が上がるの
です。
※心臓病や血圧の高い人はダメよ!

TVで言っていたのですが体ごと水風呂に入らなくてもお風呂の時に手のひ
らを水につけるだけでも良いそうです。

私も・・・・・
最近、サウナをサボっているのでただただ現状維持にとどまっています。

今は50K〜51Kをうろうろ。

最近思ったのですが、夕食後4時間以上経ってから寝るようにしたら翌朝し
っかりお通じがあるようになりました。

ある程度消化されてから寝ないとダメなんだなーって。

以前は胃もたれ(お腹一杯)状態で就寝していました。その時は便秘に悩ま
されていました。

トマトジューズってう○ちも赤くならない??
私だけ??

お互いがんばりましょうねーーーーー!

 

[返信]
発言者: 横綱
発言日: 2013 08/29 15:17

みなさん、お久しぶりです

トマトジュースで、う○ち
赤くなります
スイカもなります
どちらも、お通じにはいいですね〜

私は、この猛暑で?
口の中をサッパリさせたくて
少し食べすぎです
55キロ切るどころか
56キロに向かってる
気合入れなおして
55キロ切りに励みます

みなさん暑さに負けず
頑張りましょう!!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル