育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆164-48:Re:ダイエット… その後 [その後いかが] 10/08 00:53
 └◆164-49:Re:Re:ダイエット… その後 [ペコ] 10/12 11:37

[返信]
発言者: その後いかが
発言日: 2014 10/08 00:53

ぺこさん、その後いかがですか?

 

[返信]
発言者: ペコ
発言日: 2014 10/12 11:37

>ぺこさん、その後いかがですか?

気にかけて下さりありがとうございます。
相変わらず、夕飯の主食抜きやトマトジュースの他に腹筋等をしてみたり…
の毎日です。
 体重は一度太ったものがなかなか減らずにいます。
頑張って夕飯を抜いた日々を過ごしても、減らないどころか増えていて逆に
付き合い等で夕飯にしっかり主食を食べてしまった翌朝の体重が減っていたり
して 何か間違っているんじゃないか?とか…考えて最近は履いているだけで
細くなるスパッツとかが気になって真剣に購入を考えていたりします。
 友達は「こんなん嘘だよ!」って言うし私も そうだよね…楽して痩せる
わけないわなと思いつつ気になってしまいます。

とりとめのない文ですいません。
これからも頑張ります!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル