育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆164-5:Re:ダイエット… その後 [ダイエッター] 06/12 09:47
 ├◆164-6:Re[2]:ダイエット… その後 [横綱] 06/12 10:51
 └◆164-7:Re:Re:ダイエット… その後 [ペコ] 06/12 21:21

[返信]
発言者: ダイエッター
発言日: 2013 06/12 09:47

ペコさん、横綱さんお久しぶりです。

サウナダイエットのダイエッターです。

一時期、順調に減って行っていたのに、サウナをサボるようになって3K増
えてしまいました。

そして又、もとの50Kまで戻しました。

一度、増えてしまうとあっという間ですね・・・・

私も今の体重をキープするため努力していきたいです。

お互いがんばりましょう。

そろそろサウナも再開しようと思います。

 

[返信]
発言者: 横綱
発言日: 2013 06/12 10:51

ダイエッターさん
お久しぶりです

そうそう、気が緩むと大変!!
私も夜の間食が習慣化しつつあるので
只今、必死で我慢しています

お互いに頑張りましょう

 

[返信]
発言者: ペコ
発言日: 2013 06/12 21:21

ダイエッターさん お久しぶりです!

本当に体重って減らすのは大変なのに、増えるのはアッと言う間ですよね…
(泣く)

今日の夕飯は子供のリクエストで回転寿司でした。気軽さが手伝って つい
つい皿を重ねてしまいました。
明日 体重計に乗るのが恐怖です…
ヤケにならずに、頑張らなくては!

こうして、1年も前からお互いに頑張ってきたダイエットのお仲間がいるだ
けで、なんとも嬉しくって励みになります♪
良い報告が出来るように頑張ります!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル