育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆185-5:Re[2]:更年期の前触れ [同じ!] 06/28 21:31

[返信]
発言者: 同じ!
発言日: 2015 06/28 21:31

私も月1で生理がきたかと思えば
月2回、生理がくることも。
要するに不安定だよね。
微量の出血があるからナプキンをあてる。
だが、その微量な血がダラダラと続き、その後普通に生理がある。
だから10日から2週間ほどナプキンをあてる月もある。
こうやって不定期だからこれも更年期だと思う。
体って人それぞれだからほてりやのぼせばかりが更年期障害じゃないと思う
の。
検索すれば頭痛、肩こり、目眩、動悸、耳鳴りなどがあった。
私は数年前、耳鳴りと目眩がすごかった。
過度のストレスを抱えてたがために、天井がまわってた。
就寝中も寝返りをうった瞬間、体が浮くような感じがあり気分が悪くなった
りと。
更年期は上手く付き合えっていうけれど、家事や子供の事、仕事で
すごく大変なのに、ゆっくりもできないよね。
私は動悸がひどいかな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル