育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆188-3:Re:Re:大腸過敏症 [主] 12/23 14:34
 └◆188-4:Re:Re:Re:大腸過敏症 [主] 12/24 15:53 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2014 12/23 14:34

>大腸過敏症て、過敏性大腸炎のことですか?それとも
>全く違う病気?
>過敏性なら、私もなってます。
>
そうです!過敏性。
ずっと同じ医院に行っていたので、病名すら忘れてました。

その後、違う、新しい医院を受診し、セカンドオピニオンのつもりでしたが
、診断は同じでした。
なぜか受診後、下痢がぴたりと治まり、かわりにめまいの日々が訪れました
・・・・。

とりあえず、下痢の出番はほとんど無くなり、生理も止まり、稀に来るめま
いと腹痛に対処してます。

すっきり治る事は無いのですね。
体力も年々落ちて、労働は出来ません。
60才でもバリバリ働いて丈夫な友人がいます。

まあ、太らないのでそれだけはいいのかも知れません。
(シワシワですが)

 

[返信]
発言者:
発言日: 2014 12/24 15:53

書いた日の夜中に腹痛になり、今日はふらふらです。
クリスマスだというのに。
体力無くなるのが嫌ですね、以前出来てた事が出来なくなる。
上手に付き合っていきます。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル