育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆197-1:糖尿病の義母 [ことこ] 11/03 14:16
 └◆197-2:Re:糖尿病の義母 [定番ですけど] 11/05 20:26
  └◆197-3:Re:Re:糖尿病の義母 [ことこ] 11/19 21:18 新着

[返信]
発言者: ことこ
発言日: 2015 11/03 14:16

私の義母は要介護者で糖尿病です。今は朝1回の薬で済んでいますがこれ以上
数値が上がったら薬を増やさなくてはいけません。近頃ショートステイの影響
もあり、食欲も増えお菓子も我慢しなくなってきました。私が量等でカロリー
を抑えようとしても本人が内緒(のつもり)で食べていたりします。お菓子を作
った事のない私でも作れるカロリー少なめのオヤツの作り方、知っている人い
らっしゃいませんか?

 

[返信]
発言者: 定番ですけど
発言日: 2015 11/05 20:26

甘い物、食べたくなっちゃうみたいですよね。

クックパッドに糖質制限したお菓子の項目がありますよ。
よろしければ検索してみて下さい。
いろんなお菓子レシピがあります。
私も参考にしていました。

 

[返信]
発言者: ことこ
発言日: 2015 11/19 21:18

ありがとうございました!
参考にしてみます
(≧∇≦)/

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル