育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆199-3:Re:うつびょう [ん?] 09/11 10:58 新着

[返信]
発言者: ん?
発言日: 2016 09/11 10:58

休職のための診断書を書いてほしいと言ったら、二つ返事でホイホイ書いてく
れる医者を知っているから、あなたの主治医もそれじゃないかな。
お薬って何をどれだけ飲んでいるの?
今、あなたが困っていることは何?
スレ分からはうつ病で困っているという感じがしないんだけど、あなたは休
職する希望を手に入れた。
今度はどうしたいの?

近所の人のことよりも、職場の上司と今後のことを話すべきじゃないの?
うつ病になりたてだと、まずはゆっくり休養が必要だよね。
でも、動きたくても動けないのがうつ病じゃないかな。
休養することに罪悪感を感じながらも、動けない自分に嫌悪感を感じて自責
の念で苦しむってのがうつ病のノーマルスタイルだと思うんだけど、あなたは
自分の思考をコントロールできていますか?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル