育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


家族の健康と病気の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆203-5:Re:明日手術です [妹] 03/03 16:56 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 03/03 16:56

しばらくこちらを見る時間が無くて、久々に見たらレスがついていて嬉しいで
す。

兄は先月22日に手術、その後ICUとHCUを経て25日から一般病棟に
移りました。

HCUと一般病棟に移ったばかりの時は体中管だらけで本当につらそうで、
いたたまれませんでした。

28日のお昼から食事が出ることと看護師さんからの指導もあるとのことで
、様子を見に行きました。

少ない量でしたが、久しぶりに口から食事をとっている兄を見て安心しまし
た。
手術後は飲み込みが難しくなると言われていましたが、兄の場合は特に問題
はなかったようで、看護師さんも驚いていました。食事のスピードが早いので
、誤嚥だけは要注意と言われました。

兄は1週間ぶりに口から食事が出来たことを喜んでいました。私も無事に飲
み込みが出来るようになった兄の姿を見て安堵しました。きっと天国の両親が
守ってくれたんだと思います。

とりあえず経過は良好です。

最初のスレの時から読んでいただいたみなさん、いろいろ励ましのお言葉を
ありがとうございました。心から感謝しています。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル