育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


介護問題の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆35-4:Re:冷蔵庫の中身を… [主です] 04/15 13:20 新着

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2013 04/15 13:20

施設職員さん 少し違いますがさん ご丁寧なアドバイスをありがとうございま
した。
実は先週末 母が体調を崩して入院しました。今は飲食出来ずに点滴などで
補っています。
冷蔵庫の中身を食べられてしまって、すごく困っていたのに 今この状態に
なると、なんとも悲しく どうにか また前の状態に戻って欲しい…そんな気持
ちです。

… と言っても 実際に また居ない間に冷蔵庫の中身を食べられてしまう日々
が来たら それはそれで大変な毎日に決まっているのですが。
その時は お二人からのアドバイス「食べ物を極力置かない」を徹底してい
きたいと思います。
本当にありがとうございました。
まだ心が落ち着かなくて支離滅裂な文章ですいません。
では、母の状態が少しでも回復している事を祈りつつ 今日も これから様子
を見に病院に行ってきます。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル