育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


介護問題の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆40-1:排便を我慢しろ? [怒ってます] 10/01 19:00
 ├◆40-2:Re:排便を我慢しろ? [主] 10/01 19:02
 └◆40-3:Re:排便を我慢しろ? [ちゃじゅ○○] 10/13 22:49 新着

[返信]
発言者: 怒ってます
発言日: 2013 10/01 19:00

父は車椅子で、デイサービス&透析を利用しています。

透析を終えて 帰宅するとき、トイレに行きたいと訴えたようですが、病院ス
タッフに「帰ってからやって」と言われたそうです。

そうげいしでは 失禁していませんが、家に入ってすぐ 便失禁しました。

病院に問い合わせしたら「そんなことを言ったスタッフはいない」とのこと
。謝罪もありませんし、反対に開き直られて 嘘だろとというような態度でし
た。

凄く 嫌な気持ちです。

このような場合、どこに 病院指導をお願いしたらよいのでしょうか?

 

[返信]
発言者:
発言日: 2013 10/01 19:02

>そうげいし

訂正 送迎車

 

[返信]
発言者: ちゃじゅ○○
発言日: 2013 10/13 22:49

読んでいて、大変不愉快になりました。いわゆる【虐待】ですよね。
お父様は、そのスタッフの名前は覚えていらっしゃらないのでしょうか?

それか、今度付き添って、お父様に探してもらうとか?
このままだと、怒りが収まらないでしょうね。ケアマネージャーさんに相談
なさってみては如何ですか?

うちの地方では、介護施設で、お風呂に入っていた女性がトイレに行きたく
なったのに、裸のまま行かされた。という事案が発覚し、他にもお金の取り過
ぎがあったりしたので、行政指導が入りました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル