育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆319-3:Re:セックスレスについて [私も] 10/31 23:35

[返信]
発言者: 私も
発言日: 2013 10/31 23:35

2人目が出来てから2年レスでした。

当時の私は、男の子の年子で主人も子育てには無関心ではないけれど、手伝
いはほとんどしてくれず、お互いの両親も忙しくてあまり頼れない状態でした
ので、とにかく育児にいっぱいいっぱいでした。

夜泣きも酷くて不眠不休の育児にグッタリ…

でも彼はしたくなったら遠慮なく誘ってきて断り続けていました。

その理由もちゃんと言いました。

それでも育児・家事は全く手伝ってはくれず、したい時は強引にでも欲求を
満たすという感じだったので、かなりケンカもしました。

そんな事があって2年間レスになったのですが、育児も大変な時期もすぎ私自
身心にゆとりが出てきた時は、彼の方がしない事が当たり前になってしまって
いて、始めは私の方が断り続けていた事もあって、私の方からは誘いにくい状
況になっていました。

奥様は2人の育児に疲れてはいませんか?

どうして「したい気持ちにならないのか?」とちゃんと理由を聞きましたか



育児は本当に疲れます。

体力的だけでなく精神的に物凄く疲れるんです。


ご主人もきちんと奥様とスキンシップが取りたいと伝え、奥様がしたくない
理由お理解し、そういう気持ちになるように協力してあげてはどうでしょうか


ウチは何度も話して今は1〜2ヶ月に1回くらいはあります。

少ないかどうかは分かりませんが、少なくともレスでは無くなりました。

ご夫婦でよく話してお互いの気持ちをきちんとお話してみてください。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル