育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆319-5:Re:セックスレスについて [変じゃない] 11/01 21:45
 ├◆319-6:Re:Re:セックスレスについて [悲願] 11/03 22:10
 └◆319-9:Re[2]:セックスレスについて [好き者] 01/07 20:36 新着

[返信]
発言者: 変じゃない
発言日: 2013 11/01 21:45

「セックスしたい」
のではなく
「愛しているから触れ合いたい」
という方向で話をしてください。

私もそうですが

体が離れると
心も離れます。

心が離れると
触れるのにも抵抗が出ます。

そのうち、
同じペットボトルで水が飲めなくなります。

そのうち
同じおかずを、一緒のお皿からとれなくなります。

そのうち
洗濯ものを別けるようになります。

でも、その壁を壊すのは
一回の心からの触れ合いということもあります。

まず、相手の心を柔軟にして寄り添う。
(これが無ければ何も始まりません)

頑張ってください。
応援してます。

 

[返信]
発言者: 悲願
発言日: 2013 11/03 22:10

みなさんの、丁寧な回答に感謝してます。ここに、書き込みして良かったと思
ってます。ありがとうございました。

 

[返信]
発言者: 好き者
発言日: 2016 01/07 20:36

 この回答がいいですね。小生62歳おじさんですが いまだにセックス好き
です。でも嫁と15年していません。セックスって好きな人、無くてもいい人
と別れる気まします。まるでアウトドア派とインドア派の違いのようです。お
互いアウトドア派だと幸福なのでが・・・。ただ、恋人同士だと相手に嫌われ
たくないからSEXも含め我慢しますが、結婚すると嫌なものはお互い嫌と言い
出すし。でも内の嫁は性欲の強い私に何年も我慢していたらしいです。離婚の
危機の際、理由を聞いたら若い時から我慢してSEXをしていたことが原因らし
いです。(それ以外にも私のルーズなところが許せないらしいですが)でも私
はSEXは絶対大事だと今でも思っています。いくつになっても心身共に癒され
る、癒し合うことの出来る最高に行為だと信じて止みません。
  

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル