育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆324-4:Re:不倫願望 [それも普通] 12/23 11:13

[返信]
発言者: それも普通
発言日: 2013 12/23 11:13

>結婚して、広島の街に住んで12年。
>妻と子供が3人。犬1匹。
>マンションを30年ローンで購入して、フツーの生活が毎日過ぎていきます

>
>幸せなんだけど、なんだか物足りない。
>何だろう?って考えることがあります。
>街で女性を見かけるとついつい見とれてしまいます。
>若いころのように恋がしたいって思うのはおかしいのかな。

オカシイとは思わない。

安定した生活、
そこそこお金に余裕ある生活。
その上に見えてくるものは
本能を満たすものか
今の生活にはないトキメキとか
そういうものでしょうね。

それ以上踏み込むかは
その人次第でしょうけれど。

踏み込んでる男性、いっぱいいますよ。
でもやるなら大事なものを傷つけないようにね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル