育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆324-5:Re:不倫願望 [そうそう] 01/07 16:48

[返信]
発言者: そうそう
発言日: 2014 01/07 16:48

全てを失う覚悟でどうぞ。必ずバレます。
私も旦那に何度もウソつかれ、今では信用してないし出来ない相手です。
お金の為に繋がってるだけ。

旦那の親の面倒なんてごめんだわって感じ。
どうして私をここまで傷つけたヤツの親の面倒私がみなきゃですよ。
その時が来たら離婚でも構いません。
その頃には子どもも大人だろうし、私ももう一人でも構わない。

夫婦仲がこうなっても良いのならどうぞ不倫できれいな女とやっちゃってく
ださい、そりゃー奥さんにはもうない美貌だと燃えちゃうよ。

だんな名義の貯金は全て私名義に変えつつあります。
当然よ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル