育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆324-8:Re:不倫願望 [もう見ちゃいないかもだけ] 05/30 00:48
 └◆324-12:Re:Re:不倫願望 [私も恋したい] 11/09 09:32 新着

[返信]
発言者: もう見ちゃいないかもだけど
発言日: 2014 05/30 00:48

>結婚して、広島の街に住んで12年。
>妻と子供が3人。犬1匹。
>マンションを30年ローンで購入して、フツーの生活が毎日過ぎていきます

>
>幸せなんだけど、なんだか物足りない。
>何だろう?って考えることがあります。
>街で女性を見かけるとついつい見とれてしまいます。
>若いころのように恋がしたいって思うのはおかしいのかな。

おかしくないですよ。
でも、奥さんもそう思ってたりしてね。
奥さんが不倫するのは許せますか?

 

[返信]
発言者: 私も恋したい
発言日: 2017 11/09 09:32

>>結婚して、広島の街に住んで12年。
>>妻と子供が3人。犬1匹。
>>マンションを30年ローンで購入して、フツーの生活が毎日過ぎていきます

>>
>>幸せなんだけど、なんだか物足りない。
>>何だろう?って考えることがあります。
>>街で女性を見かけるとついつい見とれてしまいます。
>>若いころのように恋がしたいって思うのはおかしいのかな。
>
>おかしくないですよ。
>でも、奥さんもそう思ってたりしてね。
>奥さんが不倫するのは許せますか?

↑私も同じく思います。
夫は浮気経験者(実際、今も疑わしい)。
私は浮気したことないですが、夫以外の男性と恋がしたいです。
奥さんが不倫するほうが弾叫されるからブレーキかけてるだけ。
男の方に聞いてみたいですね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル