育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆327-4:Re:セックスレス [プーちゃん] 06/29 11:32 新着

[返信]
発言者: プーちゃん
発言日: 2014 06/29 11:32

悩んでいる最中、
旦那の浮気が発覚しました。
身体だけで気持ちはない!と言われ、家庭は壊す気はないようです。
私もショックで旦那を許せないですが、原因をつくったのは私だし、
私も反省しました。
子供もいるし、お互い嫌いではないので、離婚はしない方向でいます。
が、旦那から、セックスを週2回〓3回はしたい…と言われました。
セックスは嫌いではなかったのですが、独身の時に遊びすぎて、性欲があま
りないです。
旦那以外ならと、性欲が出るのかな…とも思うけど、分かりません。
旦那が不機嫌になりまた浮気するのでは…と思うと我慢しなければならない
かと思うと憂鬱です。
時間が解決してくれるでしょうか?
旦那にもこの気持ちを話だけど、
あまり納得してないようでした。
良いアドバイスお願いします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル