育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆332-7:Re:したい [私側] 07/26 09:54 新着

[返信]
発言者: 私側
発言日: 2015 07/26 09:54

>10年レスです。
>SEXしてみたいです。
>
>ひとりHではもうダメです。限界です。

高校生の子どもが出来て以来レスです。
私側がその気になれない。

私の場合セックスの時男性側の下になりたい。支配される立場になりたい。
でも夫ではそれが嫌なの。夫に支配されるのは嫌だ。セックス以外のところで
色々あるから。
夫に無神経にあれこれ言われるのも(俗にいうことばぜめのうんと弱いやつ
みたいなのですが)嫌だ。

だから体の前に心がついて行かない。だから旦那とはセックスしたくない。

ひとりでするのは気楽でいい。おどうぐ買いました。自分のいいところ一人
で探しながら気持ち良くなるのが一番。夫はエロ小説みたいに丁寧に私のいい
ところ探そうなんてしないから。

自慰ってすごい言葉だよね。まさに自分を自分で慰めている。その方が気持
ちいい。慰み者ってことばもあるよなー。

とか思いながら暮らしている。今日届いた新商品がとっても良かったので記
念に。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル