育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆333-2:Re:性欲旺盛すぎる夫 [子どもの前はダメです] 08/20 15:37
 └◆333-3:Re[2]:性欲旺盛すぎる夫 [両方とも分かります(長文] 12/04 00:37 新着

[返信]
発言者: 子どもの前はダメです
発言日: 2014 08/20 15:37

主さんおつかれさま。
フルタイムでお仕事されているのに家事も手伝ってくれない、やらせろ!は
ひどいですね。

とにかく子どもの前で夫婦生活の話は良くないです。

ふたりでいるときにゆっくりとその辺を話し合えるといいですね。

何のアドバイスにもならなくてごめんなさいね。
ただお子さんの前で、って書いてあったのでこれはダメだと思いました。

実は、私の両親が子どもの前でそういう事を言ったりする人で、、私は40
過ぎたこの歳になってもまだ親が汚くて気持ち悪いと感じてしまうのです。

 

[返信]
発言者: 両方とも分かります(長文
発言日: 2015 12/04 00:37

主様とても大変でいたね・・・
したり顔で言うと怒られますが両方の言い分は分かります。
私の場合は嫁が8歳上のパターンでほぼ同じ状況です。
私たちの場合も私が求めて嫁が断るパターンで同じように何度も話し合いに
なりました。
結果、今ではワンシーズン(一年に四度くらい??)に一度くらい嫁の気分
の乗ったときに・・・です(^^;;
もちろん私からはハグもキスもしょっちゅう求めますが、それも負担の様子
・・・汗
それで私が納得しているのも嫁があまりこういうのに関心がない事、子供が
小さくて、また仕事の疲れもあることを理解しているから何とか納得できてい
るのだと思います。
もちろん嫁とは毎日でもしたいです・・・愛してますから(^^;;
そしてただ触れ合いを増やしてほしいなぁ・・・とも思います。
まぁただの希望ですけど(汗
もちろん家事も育児もできるだけ手伝いましたけど、(洗い物とか洗濯物を
干すとかご飯を作るとか・・・)どれだけやっても結局は気持ちが無いと無理
なんですねぇ・・・(結果ワンシーズンに一度)
ただ、夫婦中は悪くない・・・はずです。
男と女の考え方の違いでしょうけど、男性は触れ合い・・・まぁ最終的には
アレですね。が一番重視してます。女性は嫁曰く、ご飯とか家事とかに愛情を
示していると・・・
話し合いの結果、私は納得して折れて今の状況に至ります・・・
参考になるかは分かりませんけど、愛しているからこそ毎日でもしたいと思
うのは男性なら理解できますし、女性はしんどいとそういう気持ちになれない
のも理解できます。
アドバイスも何もできませんで申し訳ありませんでした(><)

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル