育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆335-2:Re:イケメンと [イケメンじゃなきゃダメな] 12/13 18:56 新着

[返信]
発言者: イケメンじゃなきゃダメなの?
発言日: 2015 12/13 18:56

違うスレで「主人にハグしてもらいたい」
っていうのがあって、それに対する答えで
「夫以外とすれば?」というレスがあったら
「こんな体、見せられない」だのなんだのと言う
レスがあったけど、、、
 そりゃね、「イケメン、20〜30」相手には無理だと思うよ?でもさ
「普通の容姿、35〜40後半」まで妥協すれば
全然平気だよ・相手もね若い子を相手にするほどの
気力も、耐力もないの。自分だって
ちょっと腹が出てたり、あっちの方も弱くなってたりして、自身がないから
全然いけるよ?
おまけに、それくらいの年だと、
役職持っててお金があったりするから
美味しいご飯奢ってもらったり、旦那とじゃ
いけないようなところも連れててくれるし。
若い男と違って、気も使わなくていいし
電気消せば全然大丈夫。
若い頃なら手が出なかったようなハイスペックな人でも
意外に、今ならイケたりします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル