育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆338-3:Re:はずかしながら・・ [うん] 08/26 10:03
 └◆338-5:Re[2]:はずかしながら・・ [ゆう] 08/27 21:01

[返信]
発言者: うん
発言日: 2015 08/26 10:03

私も同じ感じ。

私の場合、本音は触れ合いたいんだけど、迫られても受け入れる自信があり
ません。
仲の良い男友達から入った人なので、そんな関係になる事を夢みる少女の様
な自分が気持ち悪くも思うし、40過ぎた自分の体が恥ずかしい・・・相手だ
って期待して無いだろうに。

なんで40過ぎても性欲があるんだろうね?

私の彼氏はまーーーったくそんな素振りが無い所がまた、紳士的で素敵です

なのに私はモンモンとしてる。エロババァだ・・・と自己嫌悪に陥っては凹
む。

 

[返信]
発言者: ゆう
発言日: 2015 08/27 21:01

そうねんですよね。40代は性欲が強くなるって自分でも実感。
でも体つきは若いころのようには綺麗ではなく
いろんなところが崩れてきてる泣
自信はないくせに
もて余す性欲・・。
ああ、このまま一生もう抱かれることなく
終わってしまうのかと思うと悲しいものがあります。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル