育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆338-7:Re:Re:はずかしながら・・ [わたしは] 03/18 18:11 新着

[返信]
発言者: わたしは
発言日: 2016 03/18 18:11

うちもレスです。

年下に興味がないのも同じです。

夫公認ではないけれど、うすうす分かっているみたい。

バツイチ独身の男友達と、キスしました。

ただ、それ以上進まないまま終わりました。

怖くて進めなくなったというほうが正しい。

私から好きになって、友達のままではいられなくて誘惑めいたことをしまし
た。

彼は結婚に懲りて二度としたくないというし、私は家庭を壊すつもりはない


ドライブして、ひとけのない駐車場で彼にもたれかかりました。

内心、女がここまでしてるのに何もしてこなかったら嫌だなあと思いながら

人妻に手を出すことをためらっていたようなので余計でした。

もたれかかった私の髪をしばらく撫でていましたが、決意したように抱きし
めて激しくキス。

キスの後、こんなに彼を好きだったのかと改めて思って泣きました。

身体の関係なんか持ったら、家庭はどうでもよくなる。

彼は泣く私を抱きしめながら正直、面倒な女だなと思ったのでしょう。

電話は頻繁にありましたが次の約束をしないまま連絡をとらなくなりました


半年後、恋人ができたと知って号泣しました。

スレ主さん、あまりにも好きな相手だったらやめたほうがいいです。

私は彼とのキスを一生忘れられそうにありません。

一年近く経つのに、心の傷から血が流れています。

エッチしていたら、どんなに傷が深くなったか。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル