育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆340-1:セックスレス [もういいや] 03/10 21:50
 ├◆340-2:Re:セックスレス [うちも] 03/22 09:59
 ├◆340-3:Re:セックスレス [わたしも] 04/19 12:33
 └◆340-4:Re:セックスレス [まったく] 11/05 00:53 新着

[返信]
発言者: もういいや
発言日: 2016 03/10 21:50

子どもが生まれてから、夫婦の営みが苦痛です。
このまま一生セックスレスでいいです。
旦那が女に走らなければ(風俗OKです)。
女として、枯れていますか?

 

[返信]
発言者: うちも
発言日: 2016 03/22 09:59

同じ考えです。
トラブルを家庭に持ち込まないことを条件に
浮気(愛人)も黙認です。
まぁそんなにお金があるとは思えませんが。

枯れているというより他にすることが多くて
興味がない、かな。

 

[返信]
発言者: わたしも
発言日: 2016 04/19 12:33

私もだよ。
苦痛でたまらない。
私は下の子と寝ているので
今のところ夫とは寝室が別。
長男(中3)が夜更かしするようになったこともあって
夫はなかなか私に手を出せないでいるの。

でもね、一番イヤな時間は朝。
娘が出て、息子が出て、夫が最後に出かける。
その、ほんの5〜10分の二人きりになる瞬間が憂鬱で仕方ない。
ナゼ「行ってきます」とさらっと出かけられない?!
やりたいアピール全開で、ホント鬱陶しい。
玄関まで見送らないと不機嫌になるので
仕方なく出ていくんだけど、
「早く行けよ!」と突き飛ばしたくなるよ。
私が我慢してるのをいいことに、いつまでもしがみついて離れない。玄関で
だよ。
キス!キス!キス!一回ごとに顔を見る。
嫌なことされてて嬉しい顔なんてできるわけない。

ずっと我慢してきた。
断れば家の中が重苦しくなる。
オレは傷ついてる、お前のせいでこんなに落ち込んでる・・ってオーラを出
して。
我慢だけなら、百歩譲ってもいい。
夫は「反応」しないと不満らしく、
いちいち私の顔を確認するんだ。
何度も話してきたのよ、お互いに。
もういい加減枯れてくれよ。

 

[返信]
発言者: まったく
発言日: 2016 11/05 00:53

したくない。

子供産む前は私のほうがしたがってた。若かった。

子供生まれたとたん触られるのもキスされるのもほんっとうに嫌になってし
まった。

以後10年断固拒否し続けてる。

旦那は毎日エロ動画で自家発電して、ティッシュをわざと見えるようにおい
ておいたりする。

やめてくれ。

もう、再開は絶対無理に思えるから。
ハグも無理なんだ。わかってくれ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル