育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆341-1:嫌だ嫌だ [老体] 06/01 17:00
 ├◆341-2:Re:嫌だ嫌だ [激一緒] 06/06 11:20
 │└◆341-3:Re:Re:嫌だ嫌だ [主] 06/08 01:58
 │ └◆341-5:Re[2]:Re:嫌だ嫌だ [激一緒] 06/10 17:52
 │  └◆341-7:Re:Re[2]:Re:嫌だ嫌だ [主] 06/12 06:04
 │   └◆341-9:Re[2]:Re[ [激一緒] 06/13 00:54
 ├◆341-4:Re:嫌だ嫌 [むずかしい] 06/09 11:03
 │└◆341-6:Re:Re:嫌だ嫌だ [主] 06/12 05:41
 ├◆341-8:Re:嫌だ嫌だ [全くですよね&◆ac6/i437tE] 06/12 14:59
 └◆341-10:ありがとう! [主] 06/15 02:47 新着

[返信]
発言者: 老体
発言日: 2016 06/01 17:00

夫47、私は年上なのでもう50ですよ。

なのに求めてくる。
いやだ。

第二子が生まれて以来、十数年間ずっとレス希望なんだけど
夫は隙あらば襲ってくる。
断りっぱなしでは夫婦としてフェアではないと夫も言うし、私もまぁ仕方が
ないと思うので、
2ヶ月に1度ぐらいは許してるんだけど、苦痛でたまらない。

夫ときたら「ねぇ、まだ終わらないの?」と閉経を聞いてくるようになった

「そしたら心配なく思い切りできるのにね」

十数年間思うようにさせずにきた私がいけないのでしょうか。
たまーの営みで夫は大はしゃぎの末、こんな勘違い発言をする。

なんかもう、こんな老女に興奮なんかして、
夫が哀れに感じるよ…

 

[返信]
発言者: 激一緒
発言日: 2016 06/06 11:20

断られると怖くて次が誘えない
我慢されるのはもっと嫌だ

こんなふうに言わ続けて
断るのも気が引けて、
我慢を悟られないように作り笑顔になって、
それでもいざ迫られるとどうしても拒否反応が出て、
曖昧な態度になってしまった。
こんなことは今まで何度もあった。
でも今回、夫は
それで「傷ついた」って。
私の曖昧な態度がショックだって。
あれからずっと必要最低限の話しか交わさない。
お酒が入ると、
話しかけてもこちらを睨みつけ、一言一言にイヤミを盛り込み
子供たちとの会話に割り込むように「おやすみ!!」。

以前の夫は子供たちよりも先には寝ず、
お風呂も最後に入る人だった。
先に寝ていいといくら言っても起きてる人だった。
お風呂も同様。
それはとても鬱陶しくて、
今は先に済ませてくれるから快適なはずなんだけど
それは同時に「機嫌悪い」アピール全開ということ。

夫の中では自分が被害者で、私が加害者なんだろうね。

主さん偉いよ。
2か月に一度応じてるなんて。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 06/08 01:58

お返事ありがとう!

ご主人ナイーブなんですね。
でも、3大欲求の一つと考えれば、それが人間として普通の反応なのかもし
れませんよね。
レス希望の私たちには欲求になんて、とてもなりえないんですけど。

うちの夫はその点、強いというか鈍感なんです。
断っても断ってもへこたれない。
次がある、次こそは、とか思うんですかね。
だから逆に根負けするというか。

2番さんご夫妻はおいくつぐらいなんですか?

この先、ひょっとして老衰で死ぬまでこんな駆け引きめいたことを繰り返す
のかと思うとぞっとしますよね。

 

[返信]
発言者: 激一緒
発言日: 2016 06/10 17:52

ご主人へこたれないんですね。


長いですからね〜、
夫も最初はそんな風だったように記憶していますが
この3〜4年くらいかな、こんなにめんどくさい人になったのは。
断ったり、そっけない態度すると
そのあとしばらく低テンションが続きます。
彼はそれを隠さないので、家中にそれがまん延するんです。
夫がいると息がつまりそうです。

私は行為そのものにホントに嫌気がさしていて
奮い立たせないと応じることができません。
子供たちも夜更かしするようになってきたし
私は協力的じゃないしで、
タイミングがずれるとあっという間に半年近くレス状態。
2か月に一回応じている主さん、尊敬に値します。

私、今年50。夫51です。

いつまでこんなこと繰り返すんだか。
50になればさすがに・・と何年か前まで思っていたけど、まだまだ続きそ
うでぞっとします。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 06/12 06:04

2番さんも今年50なんですね!
親近感持ちます。(1歳お若いのに失礼!)

でもご主人は50を超えて尚…なんですね。
うちもそうなんだろうな…(ため息)

>奮い立たせないと応じることができません。

ホント、ホントそうです。

うちは晩婚だったので子供たちはまだ中学生。
子どもたちが塾で遅い日を見計らって、夫が張り切って早く帰って来るんで
す。
もう、野獣ですよね。
そういうガッツキにうんざり。
奮い立たせるために、お酒を飲んで酔っぱらって、もうどうにでもなれ状態
にまでもっていかないと、ホント無理です。
子どもが塾で頑張っているのに、悲しくなります。

更年期になると性欲が復活するとここで聞いたことがありますけど、
あれは誰しもがなるわけでもなさそうですね。
そうなってしまえばラクになるのにね。

 

[返信]
発言者: 激一緒
発言日: 2016 06/13 00:54

そうなんです、私も主さんとほぼ同じ年。
だから尚更他人事とは思えない。

主さんのご主人は若いのですね。
夫は「野獣」とは似ても似つかない、体は歳相応です。
100%途中で萎えてしまうので、薬なしでは最後までできません。
大枚はたいて薬買ってまでどうして・・
お互いそういう年なんだよ、もういいじゃん、、と言いたい。
いや、いつだったか伝えたことがあります。
それでもききませんでした。


> 子どもたちが塾で遅い日を見計らって早く帰って来る

↑ぞっとしますね。
うちもぞっとするタイミングで勝手に計画を立て実行しますよ。
追いつめられて逃げ場がなくなって、
絶望的な気持ちになります。

なんとかして少しでも性欲が復活すれば、と
その手の動画を見てイメトレもしました。
妻として夫の希望をかなえてあげられない申し訳なさ。
何度説明してもわかってはもらえないようです。

 

[返信]
発言者: むずかしい
発言日: 2016 06/09 11:03

したいのに全くないと悩んでいる人もいれば、したくないのに求められると悩
む人もいる。

うまくいかないよね。

私はバツイチだけど、最初の結婚の時は結婚後すぐにレス状態。
欲しかった私の気持ちなんて無視で、子供なんてできるわけもなく、
それが理由でもあり離婚。

再婚後、子供に恵まれたけど、私がもれなく性欲失せてしまってレス状態。
「なんでしなくなったんだよ」と言われてもそんな気持ちになれなくなった


両方の気持ちが分かるだけに、なんとも難しいなと…。

でも当時はまだ30代だったし50歳ならもうお互いまったり過ごしましょ
うよって提案してしまうと思う。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 06/12 05:41

お返事ありがとう。

そうなんだよね、こちらから望んで断られる時の寂しい気持ちもわからなく
はないんだよね。
夜の営みに関わらず、相手がその気でないであろうことを誘う時の勇気って

反面プライドを捨てることに等しくもありますでしょうしね。

だがしかし、もう子供もちゃんと生んで遺伝子も残した今となっては、
生物学的にもお役目は立派に果たしたのだから、
これ以上営む意義が見出せないんですよね。

まったり過ごすことで、人間的な、より深い営みを感じたいところなのです
が、
そこが性差なんですかね…(ため息)

 

[返信]
発言者: 全くですよね&◆ac6/i437tE
発言日: 2016 06/12 14:59

>夫47、私は年上なのでもう50ですよ。
>
>なのに求めてくる。
>いやだ。
>
>第二子が生まれて以来、十数年間ずっとレス希望なんだけど
>夫は隙あらば襲ってくる。
>断りっぱなしでは夫婦としてフェアではないと夫も言うし、私もまぁ仕方
がないと思うので、

>2ヶ月に1度ぐらいは許してるんだけど、苦痛でたまらない。
>
>夫ときたら「ねぇ、まだ終わらないの?」と閉経を聞いてくるようになっ
た。

>「そしたら心配なく思い切りできるのにね」
>
>十数年間思うようにさせずにきた私がいけないのでしょうか。
>たまーの営みで夫は大はしゃぎの末、こんな勘違い発言をする。
>
>なんかもう、こんな老女に興奮なんかして、
>夫が哀れに感じるよ…

多分ずっとご主人は変わらなそうですね。
閉経を楽しみにしてるらしいし?

もし同じこと主人から言われたら、私もぞっとするわ(笑)

ちなみに義父が義母が亡くなって頭おかしくなってたのか、私と子供で会い
に行った時、突然私に「お母さん、俺に惚れてたのか、いまだにしたがるけど
、さすがにできないから、手でしてたんだよ」
と、衝撃的発言‼

義母70過ぎてましたからね(T-T)

あまりに気持ち悪くて、何でそんなこと嫁に話す?
と思って腹立たしかったけど、さすがに旦那に聞かせるのもな(笑)
と思い、義父が他界した今も私の胸にしまってありますが、70過ぎても性欲
あるみたいですよ…

うちもそうなるのかな〜(((・・;)

 

[返信]
発言者:
発言日: 2016 06/15 02:47

2番さん再びのお返事ありがとうございます。

まさに激一緒ですね。

そう、こちらも努力はしてるんですよね。

私も動画サイトを時々こっそり見てます。
女性の裸体は綺麗だな〜と思いつつも、
行為に及ぶとだんだん気持ちが悪くなってきて…
しかも自分は老体ですからね。
どこがいいんだよと、自分にも夫にも、情けなくなってしまいます。

8番さんもお返事ありがとう!
義父さんに、将来の夫の姿が重なるようでしたよ〜

今日は子供たちの塾の日で、案の定早く帰ってきた夫と時間稼ぎも兼ねて、
性について呑みながら話し合っちゃいました。
アメリカやインドに酷いレイブ事件が横行するのも
変に風俗を非合法にしたり戒律で抑制することにあるからだろうねと。
それはそれで私も同意見だし面白い話題だったのだけど、
結局は、男の性の欲求は女には計り知れないものなのだと諦めざるを得ませ
んでした。

あ〜嫌だ嫌だ。
女だって古代の昔からレス希望の人はいたよね。

でもここで思い切って愚痴らせてもらえて良かった。
同じ思いでいる人からのお返事は本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

老い先長い(?!)けど、頑張って行くしかないですね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル