育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆343-1:10年越しの問題です [夫婦50歳] 07/06 15:49
 ├◆343-2:Re:10年越しの問題です [う〜ん…] 07/07 19:32
 └◆343-3:Re:10年越しの問題です [遥か昔] 07/07 20:21
  └◆343-4:Re[2]:10年越しの問題です [主です] 07/11 12:02 新着

[返信]
発言者: 夫婦50歳
発言日: 2016 07/06 15:49

私はレス希望、旦那は逆です。
この10年あまり、
旦那が爆発しては話し合い、私も我慢して受け入れたり、できなかったり・

を何度も繰り返してきました。


先日、また同じような話し合いがあって
数日後に断り切れずに応じたところ、痛くてできなかったんです。
久しぶりすぎるせいか、年のせいか、
私の方にまったく柔軟性がなく、物理的に入らない。
普段から、痛いのを我慢して結局切れて出血、というのが普通でしたが
あの時ばかりは我慢できる痛さではなく、
さすがに旦那も気付いて途中でやめてくれました。

今朝またこのテの話になり、
「わかったよ!もうできないってことなんでしょ!?
もうその場しのぎのごまかしはやめて、できないならできないってことにし
ようぜ!
こっちだって、嫌だけど(自分の性欲を)そういう場所で処理することだっ
て考えなきゃいけないから!!」
。。といわれました。
「どうすればいいの?」と言うと
「わかんないよ」と。
「じゃあ、やってみる?」と言うと「いい!」。

最近特に体が疲れやすくなってきて、
百歩譲ってあなたの誘いに応じるとしても、体がきつい。
おまけに先日のように、我慢できないほど痛くなってしまっては、あなたの
希望通りには応えてあげられない、と言ったら上のようなやり取りになってし
まいました。
私が手や口で・・・というのは断られました。

私に、これ以上、何ができるでしょうか。

 

[返信]
発言者: う〜ん…
発言日: 2016 07/07 19:32

>私はレス希望、旦那は逆です。
>この10年あまり、
>旦那が爆発しては話し合い、私も我慢して受け入れたり、できなかったり
・・

>を何度も繰り返してきました。
>
>
>先日、また同じような話し合いがあって
>数日後に断り切れずに応じたところ、痛くてできなかったんです。
>久しぶりすぎるせいか、年のせいか、
>私の方にまったく柔軟性がなく、物理的に入らない。
>普段から、痛いのを我慢して結局切れて出血、というのが普通でしたが
>あの時ばかりは我慢できる痛さではなく、
>さすがに旦那も気付いて途中でやめてくれました。
>
>今朝またこのテの話になり、
>「わかったよ!もうできないってことなんでしょ!?
>もうその場しのぎのごまかしはやめて、できないならできないってことに
しようぜ!

>こっちだって、嫌だけど(自分の性欲を)そういう場所で処理することだ
って考えなきゃいけないから!!」

>。。といわれました。
>「どうすればいいの?」と言うと
>「わかんないよ」と。
>「じゃあ、やってみる?」と言うと「いい!」。
>
>最近特に体が疲れやすくなってきて、
>百歩譲ってあなたの誘いに応じるとしても、体がきつい。
>おまけに先日のように、我慢できないほど痛くなってしまっては、あなた
の希望通りには応えてあげられない、と言ったら上のようなやり取りになって
しまいました。

>私が手や口で・・・というのは断られました。
>
>私に、これ以上、何ができるでしょうか。

我慢できないほどの痛みがあるのに、私は何ができますか?
なんて、思いやりがあって本当にご主人のこと愛していらっしるんですね。
ご主人、手や口ではなぜ駄目なのかしら?
口でして欲しい男性ってわりといますよね?

ちなみに、ご主人は口ではしてくださらないですか?
恥ずかしいけど、お互いに口でしあってみるのはないかな?

一方的に口でするのは抵抗あるけど、お互いにすると興奮して、濡れたりし
ませんか?
濡れたら痛みもなくスムーズに挿入できませんかね?

 

[返信]
発言者: 遥か昔
発言日: 2016 07/07 20:21

年齢は五十才とあるのでご夫婦その年代でも
ご主人はまだ現役なのですね。

ちなみに私は四十代後半夫もそうですが
下の子供を出産してからずっとレスです。
 
私も主さんはすごく優しいなと読んでて思いました。


なかには、ご主人にきつく言葉や態度で拒否される方もいるのに
主さんは行為中も痛みがあるのに

ご主人が
なんなら外でやるからというのに
それに対しても怒りもせずに
ご主人のきもちに寄りそう考えを言うなんて。


私なら
それなら結構!私は一切やりません!と
宣言しちゃいます。

口や手でもしようなんて私は無理ですもの。

もし、それでも
ご主人のきもちに応えようと思いなら
ゼリーなどは使ってどうでしょうか?
私は使ったことないけど。


よく閉経された方で
行為がいたいとか濡れないとかで
ゼリーを使ってみるとか
ありますよね?


うちは、30代からもうありません
しかし、レスでも機嫌が悪くなるとか
なかったので(心ではあったかもしれません)

ご主人が怒るなら
痛くならないようにもちっと
自分も協力しろよ!っておもいます。
優しい主さんに甘えてるんですね。




私はレス希望、旦那は逆です。
>この10年あまり、
>旦那が爆発しては話し合い、私も我慢して受け入れたり、できなかったり
・・

>を何度も繰り返してきました。
>
>
>先日、また同じような話し合いがあって
>数日後に断り切れずに応じたところ、痛くてできなかったんです。
>久しぶりすぎるせいか、年のせいか、
>私の方にまったく柔軟性がなく、物理的に入らない。
>普段から、痛いのを我慢して結局切れて出血、というのが普通でしたが
>あの時ばかりは我慢できる痛さではなく、
>さすがに旦那も気付いて途中でやめてくれました。
>
>今朝またこのテの話になり、
>「わかったよ!もうできないってことなんでしょ!?
>もうその場しのぎのごまかしはやめて、できないならできないってことに
しようぜ!

>こっちだって、嫌だけど(自分の性欲を)そういう場所で処理することだ
って考えなきゃいけないから!!」

>。。といわれました。
>「どうすればいいの?」と言うと
>「わかんないよ」と。
>「じゃあ、やってみる?」と言うと「いい!」。
>
>最近特に体が疲れやすくなってきて、
>百歩譲ってあなたの誘いに応じるとしても、体がきつい。
>おまけに先日のように、我慢できないほど痛くなってしまっては、あなた
の希望通りには応えてあげられない、と言ったら上のようなやり取りになって
しまいました。

>私が手や口で・・・というのは断られました。
>
>私に、これ以上、何ができるでしょうか。

 

[返信]
発言者: 主です
発言日: 2016 07/11 12:02

レスありがとうございます。

旦那、家族想いのとっても優しい人なんです。
ただ一つ、コレを除けば。
性欲はどうにもならないらしいんです。
何度も話し合いを繰り返してきました。
繰り返して、そして思ったのは「依存症」です。
しないと不安になると言っていました。
セックスだけでなく家族にもかなり依存しているように思います。
それでも、優しい人ですし
家族のことを一番に考えたいと思っている人です。
口でしてくれますよ。
以前一度だけ、旦那の提案でゼリーも試しました。
でもかゆくなっちゃって、その後はお蔵入りです。

私はほっといてほしいタイプで、
彼の行動や眼差しは、正直うっとうしいです。
が、自分で決めたパートナーですし、
同じ屋根の下で家族として暮らす以上、鬱鬱と暮らすよりも楽しくありたい
、笑っていてほしい。
そのために、私にできることはやりたいと思っています。
私の努力はなかなかわかってもらえませんが
依存症か?と思うほどの性欲のせいかとも思います。

お二人からいただいたせっかくのアドバイスを
全部打ち消してしまうような返事になってしまい、すみません。
今回は、これ以上自分に何かできるんだろう、、と
途方に暮れて書き込みました。

結局は、気持ちひとつ!かなと。
痛いのは、彼もわかってくれているようなので、改善できるものかどうかは
様子を見ながらと話しました。

お返事いただけてうれしかった。
ありがとうございました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル