育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆346-3:Re:皆いいね [43歳] 09/18 10:11

[返信]
発言者: 43歳
発言日: 2017 09/18 10:11

わたしが書いたの?って思うくらい同じです。
うちも30代前半くらいまでは何とかあったし、レス以外は特別ひどいことも
ない夫婦だったと思う。
ただ、わたしもある時車運転してる時にふと「このまましないで年老いて死
んじゃうのか。」と思った瞬間夫への憎しみが湧いてきたよ。30代の時の自分
が可哀想で仕方なかった。



どうしてもやらない・やれないのなら仕方ない。(特に夫は40から糖尿だっ
たし、元々アソコに自信がないのか淡泊だったから)だったら尚の事訴えてき
た妻に対してどうにかしてやろうとも思わないのかな。
無いものとして知らん顔してる事が憎くて憎くてたまらない。だからっても
う夫には触れられたくもないし、不満をぶつけて喧嘩して「じゃあこれからは
」なんて言ってもらいたくもないんだよね、心底夫とはもう出来ない。
わたしも浮気出来たらしようって思ってるよ。
体形には気を使ってきたし、十数年ほったらかしにされてきたんだし。
まあそうなったらいざ出来るかって言ったらわからないけどね。
このまま死んじゃうのは嫌だよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル