育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


性の悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆346-6:Re:皆いいね [同じだ〜!] 11/09 09:54 新着

[返信]
発言者: 同じだ〜!
発言日: 2017 11/09 09:54

まるで自分の事かと思うような思いのスレッドで、同じ悩みを持つ人もいるん
だとホッとしました。

夫とは若いころはちゃんとあったけど、私が二人目妊娠してた頃から浮気し
ていて、数年後に発覚。出産後は私の性欲もなかったから、断っていたのもあ
り、私にも悪いとこあったと反省し、話し合いをしてお互い歩み寄る努力をし
ました。
数年間は時々こちらからも誘ってエッチしたりしてきたのに、またここ数年
セックスレスです。
誘われることは全くないし、こちらから誘っても全く乗らない。
きっとまた浮気をしてるんだろうと思われる行動をしてるし、そんな夫をこ
ちらから誘う気もなくなりました。
男の浮気は治らないんだね。

許せないけど、子供もいるし生活もあるし、自分も40半ばになって体力や容
姿に自信もなくなってきたし、離婚はしたくない。

困ったことに、性欲は40代から高まっており、パート先の上司や同窓会で同
級生に会ってときめいたりしてます。
ただ、私は今まで浮気したことなくて、ずっと自制してきたのに、夫はなん
なんだ?という気持ちが高まっています。
私だって浮気してもいいんじゃない?

ただ、子供が思春期で多感な時期だし、芸能人の浮気・不倫報道みて怒って
いるから、親のそんな姿はぜって意味せられないと思う・・・

でも、子供が大きくなるの待ってたら、私はおばあさんになってしまう・・


いろいろ悩みどころで、かといって誰にも相談できず、辛いです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル