育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


お引越し先の事前相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆20-3:Re[2]:横浜市港北区の綱島について [これから] 09/30 16:49 新着

[返信]
発言者: これから
発言日: 2010 09/30 16:49

お返事をなかばあきらめていたので、よかったです。

あれからいろいろ検索のたびに出ていたのですが、
新吉田東のことはほとんど出てこなくて、
逆に樽町の方は大きなマンションの話ばかりでてきました。
それで樽町のほうが栄えているのかなと思っていましたけど、
現実にその周囲の方の意見を聞かせていただいて、
量販店に来る人が集まる場所ということ。
町が人が多くて樽町は全体的に混み合っていそうですね。
人が多いと、どうしても治安という面では悪くなると思うので、参考にさせ
ていただこうと思います。

冬休みにはそちらに行って実際見ることが可能になると思うので、
もしそれまでに二つの地域について、何かご存知の方がいらっしゃいました
ら、メッセージを頂けると幸いです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル