育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


お引越し先の事前相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆39-2:Re:神奈川県内で [横子] 10/28 22:50
 └◆39-3:Re:Re:神奈川県内で [加奈子] 10/30 14:05

[返信]
発言者: 横子
発言日: 2012 10/28 22:50

戸塚・弘明寺は詳しくないから、コメントは控えますが
新横浜は、子供のいる家族にあえてお勧めする場所ではないですね。
どちらかと言えばビジネス街ですし、
住宅街は平坦な場所ではないような。

中山は、治安も買い物の便も良いと思います。
自転車での移動が厳しいところもありますが
駅周辺は、平坦です。
ただ、都内に行くには乗り換えありで、
1時間で行けるのは品川あたりまでだと思いますが
それはいいのかな?

 

[返信]
発言者: 加奈子
発言日: 2012 10/30 14:05

情報ありがとうございます。
1時間で品川まで行けるんですね。
それはOKです。

新横浜は坂道が多いんですね。
自転車での移動は、ちょっときついかな?
それは厳しいな〜。

引き続き、弘明寺、戸塚あたりの情報がありましたらお願い致します。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル