育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


お引越し先の事前相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆45-1:ホンマでっか 見ましたか〜??? [信長協奏曲 ] 01/27 22:20 新着

[返信]
発言者: 信長協奏曲 
発言日: 2016 01/27 22:20

今日放送の「ホンマでっか」見た方いますか?

信長協奏曲のメンバー出演して「人間のタイプ分け診断」してましたね。
私、見たのが途中からだったので、向井理の部分を見逃してしまったので気
になってます。

彼は「ブラックリストタイプ」になってましたが、なんだか、他のメンバー
とちゃんと絡んでいたのか気になって。

小栗旬と山田孝之はすごく仲良しでしたね。
小栗は向井理に対してはどうコメントしてたのかな?
山田君も向井に対してどうコメントしたのかな?

途中から見たせいか、小栗旬の態度が向井に対して一線引いてるように見え
て気になりました。
私の気のせい??

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル