育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆126049-1:街ゲームを戻してほしいと言ってる人います [元user] 12/08 14:15
 ├◆126049-2:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [はて] 12/08 14:20
 ├◆126049-3:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [面倒くさい] 12/08 14:40
 ├◆126049-4:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [一人言] 12/08 14:49
 ├◆126049-5:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [目新しさ] 12/08 14:55
 ├◆126049-6:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [どうだろ] 12/08 14:55
 ├◆126049-7:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [存在中] 12/08 18:37
 ├◆126049-8:Re:街ゲームを戻してほしいと言ってる人 [分からなかった] 12/08 18:42
 │└◆126049-9:Re[2]:街ゲームを戻してほしいと言っ [なくなっちゃた] 04/21 20:02
 ├◆126049-11:Re:街ゲームを戻してほしいと言って [消えた] 04/23 15:05
 └◆126049-12:▲▲2015年のスレでーす▲▲ [古スレだよ] 04/23 15:14
  └◆126049-13:Re:▲▲2015年のスレでーす▲▲ [タイミング] 04/23 17:04 新着

[返信]
発言者: 元user
発言日: 2015 12/08 14:15

今運営情報を見ました。
街ゲームを復活させるような話がありました。
電話してハマサンに伺ったんですが、街ゲームを復活させてほしいみたいな
ご意見をいただいてると言ってました。
復活したら皆さん戻りますか。
旧ドメインでの街ゲームは今も生きてるようですが、そこの人が声をあげた
のかな。

 

[返信]
発言者: はて
発言日: 2015 12/08 14:20

はて

 

[返信]
発言者: 面倒くさい
発言日: 2015 12/08 14:40

終わりがないし、もうあきた。
知ってる人がみんな戻ったら考えるかもしれないけど。

 

[返信]
発言者: 一人言
発言日: 2015 12/08 14:49

もう昔のようには楽しめないかもと思う。

歌もそうだけど、昔は良かったとずっと思ってた。

けど最近、新しい歌もいいなぁと思えるようになった。

若い人の歌を聞いて元気になれる自分もいる。

ただ過去へ戻るのではなく

新しい部分も見つけて皆で楽しめたら嬉しいな。

 

[返信]
発言者: 目新しさ
発言日: 2015 12/08 14:55

電話ですか!主さん行動的な方ですね。

街ゲーは一通り遊んだので
もう一度初めからやり直す気にはなれないかも・・・

街ゲームでも仮想人間でもなく
新しいゲームだったらやってみたい。

 

[返信]
発言者: どうだろ
発言日: 2015 12/08 14:55

ここに街ゲーが出来た時、ネットの中じゃあっちこっちに街ゲーが乱立してた
んだよね。

私もいくつか参加してて楽しかった。

だけど今じゃ当時一万人くらいのユーザー抱えてた大手とかものこってない
し、いまも細々と運営してる所あるみたいだけど、動いてないしね。

もう今再開しても、しないかな。
私の場合ソシャゲに夢中になってるからやってる時間もないし。

ここの街ゲー、設定がブラジャータウンそのまんまであまり改変もなかった
から、盛り上がりに欠けてたんだよね。

そのあたりがもっと手が入って、魅力のあるものだったら、様子見に登録し
てみてもいいけど、それも外から見て盛り上がってる様子が見て取れたら、か
なあ。

 

[返信]
発言者: 存在中
発言日: 2015 12/08 18:37

裏で存在中。

 

[返信]
発言者: 分からなかった
発言日: 2015 12/08 18:42

一時やってみた事があるが、
何が楽しいのかちっとも分からず
直ぐに飽きちゃったよ。
ハマる人はハマるのかしらね。

 

[返信]
発言者: なくなっちゃた
発言日: 2017 04/21 20:02

ない

 

[返信]
発言者: 消えた
発言日: 2017 04/23 15:05

時々懐かしくなって思い出したように登録して
しばらくしたら自然消滅をなんどか繰り返してましたが
数日前にのぞきに行こうと思ったら
完全になくなってた。

復活させるためなのかな?
でも、なくすときに一言くらいほしかったな。

 

[返信]
発言者: 古スレだよ
発言日: 2017 04/23 15:14

なんでかなー

 

[返信]
発言者: タイミング
発言日: 2017 04/23 17:04

> なんでかなー
>


たぶん最近サクッと街ゲーが消えたから?

街ゲームって一度消えてユーザーの希望で復活させてたんだね。
このスレで知ったわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル