育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆140647-12:Re:床に穴あいた… [すごいね] 01/12 15:42
 ├◆140647-15:Re:Re:床に穴あいた… [あなたは] 01/12 15:59
 ├◆140647-16:Re:Re:床に穴あいた… [おそらく] 01/12 16:33
 ├◆140647-20:Re:Re:床に穴あいた… [シー] 01/12 19:47
 └◆140647-24:Re:Re:床に穴あいた… [じゃあ] 01/13 07:07 新着

[返信]
発言者: すごいね
発言日: 2017 01/12 15:42

物を投げるのと直接ぶん殴るのと大差ないと思うんだけど。
だって、どちらにせよ手が出てると言う事は、歯止めが効かない人なんだか
らそのうち殴り合いになるよ。

レスにわかるわかると言ってる人いるけど、日本人も野蛮なんだね。すぐ物
に当たったり・・・

 

[返信]
発言者: あなたは
発言日: 2017 01/12 15:59

>レスにわかるわかると言ってる人いるけど、日本人も野蛮なんだね。すぐ物
に当たったり・・・



日本人じゃないからわからないってこと?

 

[返信]
発言者: おそらく
発言日: 2017 01/12 16:33

>レスにわかるわかると言ってる人いるけど、日本人も野蛮なんだね。すぐ物
に当たったり・・・




親の精神年齢が低年齢化しているのだろうね。

 

[返信]
発言者: シー
発言日: 2017 01/12 19:47

>物を投げるのと直接ぶん殴るのと大差ないと思うんだけど。
>だって、どちらにせよ手が出てると言う事は、歯止めが効かない人なんだ
からそのうち殴り合いになるよ。

>
>レスにわかるわかると言ってる人いるけど、日本人も野蛮なんだね。すぐ
物に当たったり・・・


空気読め。

 

[返信]
発言者: じゃあ
発言日: 2017 01/13 07:07

>レスにわかるわかると言ってる人いるけど、日本人も野蛮なんだね。すぐ物
に当たったり・・・



あなたは純粋な韓国人?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル