育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆140649-1:キムタクの「俺さま」エアホッケー [タコ] 01/12 13:04
 ├◆140649-2:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [ぱっこーん] 01/12 13:15
 ├◆140649-3:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [あのさ] 01/12 13:19
 ├◆140649-4:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [見てた] 01/12 14:24
 ├◆140649-5:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [へー] 01/12 14:28
 ├◆140649-6:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [動画] 01/12 14:40
 ├◆140649-7:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [空気] 01/12 15:24
 ├◆140649-8:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケー [みた] 01/12 15:25
 │└◆140649-11:Re:Re:キムタクの「俺さま」エアホッ [でもさ] 01/12 17:25
 ├◆140649-9:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [負けず嫌い] 01/12 17:01
 ├◆140649-10:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [ほー] 01/12 17:22
 ├◆140649-12:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [え] 01/12 17:37
 ├◆140649-13:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [びっくりよね] 01/12 17:44
 │└◆140649-17:Re:Re:キムタクの「俺さま」エアホッ [いや] 01/12 20:49
 ├◆140649-14:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [何犬だろ〜] 01/12 17:49
 ├◆140649-15:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [ザンネン] 01/12 17:50
 ├◆140649-16:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [わかってない] 01/12 19:38
 └◆140649-18:Re:キムタクの「俺さま」エアホッケ [刑事番] 01/12 21:12 新着

[返信]
発言者: タコ
発言日: 2017 01/12 13:04

キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだ
よ」

「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に大量に出た。

木村拓哉さん(44)がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組んだ
俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配し、ゲ
ームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円盤
を叩き込んだからだ。

スタジオの雰囲気も、テレビを見ている人も唖然とし、「マツケンの表情が
徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」などと感想を漏らす人もいた。

「さっきから松山ケンイチは何も参加してないように見えるんですが、これ
でいいのでしょうか?」
というナレーションが流れた。
それでも木村さんは松山さんに円盤を渡すことなく、また同じように相手ゴ
ールに叩き込んだ。

ネット上では
「年下の俳優に見せ場を作るどころか、触らせもしない木村」
「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」
「解散の真相を理解する上で重要な事案が発覚しましたね。メンバーよりも
利益。自分がよければそれでいい」
「こんな性格だからSMAP解散になるんだよアホ」
などといった感想が掲示板に出ている。

 

[返信]
発言者: ぱっこーん
発言日: 2017 01/12 13:15

エアホッケーってキムタクのように返さないでキャッチしてシュート!のほう
が得点に繋がるんだよね。
でもゲームとしてはキャッチしないで返すほうが面白いみたいね。

タコ様は勝ちたくて必死だったんだろう。
周りはまさか同じことをくり返すとは思わなかったんじゃない?
これとグループ解散が繋がると思える人はそうであって、そんなことどうで
もいいとも思える。
タコには興味がない。

 

[返信]
発言者: あのさ
発言日: 2017 01/12 13:19

コピペだけ?

出典もないし。

 

[返信]
発言者: 見てた
発言日: 2017 01/12 14:24

小6の娘と一緒に見てた。

キムタクが一人で張り切ってエアーホッケーで活躍する姿をみて、娘は一言
「一人でやっちゃダメでしょう」って呟いた。
私も「そうだよねぇ」って呟いた。

 

[返信]
発言者: へー
発言日: 2017 01/12 14:28

興味ないからみなかったんだけど
キムタクやっちまったんだねー。

大切な時期に、自分の印象が悪くなることをしちゃう…ってのがなんともキ
ムタクらしい…


なんでこれがかっこよく見えていたのだろうか…と
最近思うようになった。
ドラマ、キャストが豪華で見たいんだけどまたキムタク節のキムタクによる
ドラマだったらみたくないな…

年末にあったヒーローも全然おもしろくなかったし…
あんあんならもういいや…

 

[返信]
発言者: 動画
発言日: 2017 01/12 14:40

動画で見てきたよ。

キムタク、アホだね。あんなプレーしたら共演者や視聴者がどう思うか、想
像できないのかね。

同じグループにああいう人がいたら、他のメンバーはめんどくさいだろうな
ーとは思った。

 

[返信]
発言者: 空気
発言日: 2017 01/12 15:24

見た。
阿部サダチームが良かったな。
和やかで。面白くて。

 

[返信]
発言者: みた
発言日: 2017 01/12 15:25

でもあれは作戦なんじゃない?
点数とればいいんだし、別にいいんじゃないかな。

>キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散する
んだよ」

>
>「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に大量に出た

>
>木村拓哉さん(44)がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組ん
だ俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配し、
ゲームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円
盤を叩き込んだからだ。

>
>スタジオの雰囲気も、テレビを見ている人も唖然とし、「マツケンの表情
が徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」などと感想を漏らす人もいた。

>
>「さっきから松山ケンイチは何も参加してないように見えるんですが、こ
れでいいのでしょうか?」

>というナレーションが流れた。
>それでも木村さんは松山さんに円盤を渡すことなく、また同じように相手
ゴールに叩き込んだ。

>
>ネット上では
>「年下の俳優に見せ場を作るどころか、触らせもしない木村」
>「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」
>「解散の真相を理解する上で重要な事案が発覚しましたね。メンバーより
も利益。自分がよければそれでいい」

>「こんな性格だからSMAP解散になるんだよアホ」
>などといった感想が掲示板に出ている。

 

[返信]
発言者: でもさ
発言日: 2017 01/12 17:25

>でもあれは作戦なんじゃない?
>点数とればいいんだし、別にいいんじゃないかな。
>


TVショーだよ。

真剣勝負してどうする?!

 

[返信]
発言者: 負けず嫌い
発言日: 2017 01/12 17:01

スポーツ企画だといつもそうなるよね、この人。
絶対に負けたくない。
そんな俺、カッコいい。

SMAPでのスポーツ企画もさ、キムと張り合える剛にライバル意識メラメラで
バカみたいだといつも思ってたし、ここに書いた事もある。

まぁそれで話題になればヨシだとしても、ゲストの事や、周りの事には何の
気配りも出来ない人なんだよね。
幼いよ。

 

[返信]
発言者: ほー
発言日: 2017 01/12 17:22

本当にね。
40過ぎたおっさんが張り切ってんの痛いな。
若い人に譲ったら好感度上がるのに。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 01/12 17:37

周りがドン引きしてたの?
それをキムさんはわかってなかったの?
オレカッコいいだろって感じだったの?
長年芸能界にいて空気読めないってことあるのだろうか。

 

[返信]
発言者: びっくりよね
発言日: 2017 01/12 17:44

放送見てたよ。
反則技だよなーって思った。
ゲーム上では反則ではないのだろうとは思うけど
あれやられるとシラケるわ。

 

[返信]
発言者: いや
発言日: 2017 01/12 20:49

あの番組では、反則のはずだよ。
なのに誰も止めないから、余計に叩かれてるんだと思う。

 

[返信]
発言者: 何犬だろ〜
発言日: 2017 01/12 17:49

それは見てないけど、たぶん今は何しても叩かれてしまうよね。
さっき奥さんがインスタ始めたって読んだよ。
素人考えではプライベートを見せるってリスクしかない気がするんだけど…
意外と親しみ覚える人が出てきて好感度上がったりするのかな?
キムタク犬飼ってるんだね。可愛かった。

 

[返信]
発言者: ザンネン
発言日: 2017 01/12 17:50

松山さんを華麗にフォローするキムタクを演じた方が好感度あるのにね。
なんでそうしなかったんだろう。

一人でやっちゃったらダメだってことくらい、芸能界で長年やっているんだ
からわかるでしょうに。

ドラマでもこっそり裏でフォローしてカッコいい姿を演じてたと思うんだけ
ど、俺様でやって行くって意固地になってるのかな。
だとしたら、みっともないだけなのにね。

 

[返信]
発言者: わかってない
発言日: 2017 01/12 19:38

本当にね。
なんていうのかなぁ、勝負なんだけど楽しみながらのやり取りが楽しいTVSHO
Wと言うことをわかってないというか。

周りが見えなくなっちゃうタイプなんだろうね。
せっかく、番宣にいっぱい出ても自分の価値を下げてるだけなのにね。

大事な時期だからこそ、もっと慎重にしてほしかったな。
後輩をフォローする先輩像は彼にはムリなんだろうね。

解散するわな。と大勢の人が思ったはず。

 

[返信]
発言者: 刑事番
発言日: 2017 01/12 21:12

テレビのワイドショーよりも
掲示板の世間の声の方が
真実を語ってるように思う。

ネットのニュースでもそんな記事があった。

事務所のフォローもむなしく
かっこいい俺を引退できないキムタコ君。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル