育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143815-1:ハライチの岩井勇気、しね! [大嫌い] 04/20 22:03
 ├◆143815-2:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [だねえ] 04/20 22:19
 │└◆143815-3:Re[2]:ハライチの岩井勇気、しね! [大嫌い] 04/20 22:28
 ├◆143815-4:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [信者すごいね!] 04/20 22:30
 ├◆143815-5:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [ほー。] 04/20 23:14
 ├◆143815-6:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [わかるような] 04/20 23:26
 ├◆143815-7:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [まあねえ・・] 04/21 00:10
 ├◆143815-8:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [淡々と] 04/21 03:26
 ├◆143815-9:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [淡々と] 04/21 03:27
 ├◆143815-10:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [淡々と] 04/21 03:29
 │└◆143815-12:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [おい!] 04/21 06:22
 │ └◆143815-18:Re:Re:Re:ハライチの岩井勇気 [淡々と] 04/21 07:32
 ├◆143815-11:Re:ハライチの岩井勇気、しね [意味が解らない] 04/21 06:18
 ├◆143815-13:Re:ハライチの岩井勇気、しね [ゾンターク] 04/21 06:24
 │└◆143815-32:Re[2]:ハライチの岩井勇気、しね! [自己レス] 04/21 08:58
 ├◆143815-14:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [これ?] 04/21 06:50
 ├◆143815-15:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [賛否] 04/21 06:57
 ├◆143815-16:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [売名行為] 04/21 06:58
 ├◆143815-17:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [そお?] 04/21 07:18
 ├◆143815-19:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [言論弾圧] 04/21 07:41
 ├◆143815-20:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [あら残念] 04/21 07:58
 ├◆143815-21:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [多く] 04/21 08:01
 │├◆143815-22:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [間違っていない] 04/21 08:08
 │└◆143815-25:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [思わないけど] 04/21 08:17
 ├◆143815-23:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [まあねえ] 04/21 08:14
 ├◆143815-24:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [確実に] 04/21 08:16
 ├◆143815-26:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [残念] 04/21 08:36
 ├◆143815-27:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [グダグダ] 04/21 08:38
 ├◆143815-28:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [馬鹿じゃないの?] 04/21 08:42
 │└◆143815-30:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [まい] 04/21 08:49
 ├◆143815-29:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [知らないや] 04/21 08:42
 ├◆143815-31:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [なんかさ] 04/21 08:52
 │└◆143815-35:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [ちょっとちがう] 04/21 10:43
 │ ├◆143815-39:Re:Re:Re:ハライチの岩井勇気 [え] 04/21 11:29
 │ ├◆143815-40:Re:Re:Re:ハライチの岩井勇気 [?] 04/21 11:39
 │ └◆143815-41:Re:Re:Re:ハライチの岩井勇気 [ちょっとちがう] 04/21 11:54
 │  └◆143815-43:Re[2]:Re:Re:ハライチ [つまりもう] 04/21 12:32
 ├◆143815-33:Re:ハライチの岩井勇 [売名] 04/21 10:25
 ├◆143815-34:Re:ハライチの岩井勇 [あはは] 04/21 10:39
 ├◆143815-36:Re:ハライチの岩井勇 [統制] 04/21 11:02
 ├◆143815-37:Re:ハライチの岩井勇 [何才?] 04/21 11:12
 │└◆143815-38:Re:Re:ハライチの岩井勇 [全くだ] 04/21 11:15
 ├◆143815-42:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [だれ?] 04/21 12:18
 ├◆143815-44:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [確かにイラつく] 04/21 12:36
 │└◆143815-50:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [激しく同意] 04/21 15:49
 ├◆143815-45:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [ハライチ知らんわ] 04/21 13:53
 ├◆143815-46:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [公の場で] 04/21 14:45
 │└◆143815-47:Re[2]:ハライチの岩井勇気、しね! [国民のような言葉] 04/21 15:07
 ├◆143815-48:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [しなんでもいいが] 04/21 15:15
 │└◆143815-49:Re[2]:ハライチの岩井勇気、しね! [こういう] 04/21 15:38
 │ └◆143815-51:Re:Re[2]:ハライチの岩井勇気 [しなんでもいいが] 04/21 16:10
 │  └◆143815-52:Re[2]:Re[2]:ハライチ [こういう] 04/21 16:18
 │   ├◆143815-53:Re:Re[2]: [しなんでもいいが] 04/21 16:24
 │   │└◆143815-55:Re[2]:R [こういう] 04/21 16:36
 │   │ └◆143815-56:Re:Re[2 [しなんでもいいが] 04/21 17:07
 │   │  └◆143815-57:Re[2]:R [こういう] 04/21 17:12
 │   └◆143815-54:Re:Re[2 [わかる] 04/21 16:29
 ├◆143815-58:Re:ハラ [うーむ] 04/21 19:45
 │├◆143815-59:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [そー] 04/21 19:47
 │├◆143815-60:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [違います] 04/21 20:10
 │└◆143815-66:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [自由] 04/22 11:42 新着
 ├◆143815-61:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [主] 04/21 22:19
 │└◆143815-62:Re:Re:ハライチの岩井勇気、しね! [フィギュアの不思議] 04/21 22:42
 │ └◆143815-64:Re:Re:Re:ハライチの岩井勇気 [いや] 04/22 08:29
 │  └◆143815-65:Re:Re:Re:Re:ハライチ [やっぱりな] 04/22 09:01
 └◆143815-63:Re:ハライチの岩井勇 [勉強だな] 04/21 22:55

[返信]
発言者: 大嫌い
発言日: 2017 04/20 22:03

ハライチが出たらもう見ません。
何がぐだぐだだ!!!!!!

 

[返信]
発言者: だねえ
発言日: 2017 04/20 22:19

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


私もなんとなく、澤部に隠れちゃってるけど応援したい気持ちがあっただけ
に結局炎上売名かよとガッカリしたよ。

しかも特に話題にもなってなくて結果としては失敗だろうに。



でも、スレ立てるならもう少し書いたほうが良いと思うよ。
私は知ってたけど、このスレタイこの本文でピンとくる人がどれだけいるか
な?

分かる人だけでいいですと言うならTwitterででもすればいいと思うよ。

 

[返信]
発言者: 大嫌い
発言日: 2017 04/20 22:28

詳しく書くとアンチが来るので、荒れるんです・・
だから分かる人だけ分かってくれたらと思って
書きました。
レス、ありがとうね。

 

[返信]
発言者: 信者すごいね!
発言日: 2017 04/20 22:30

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

そこまで思うんだ…
私も、え?と思ったけど、そこまでじゃないや。

 

[返信]
発言者: ほー。
発言日: 2017 04/20 23:14

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

浅田真央の事?グダグダじゃん。

 

[返信]
発言者: わかるような
発言日: 2017 04/20 23:26

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


実際、スパーンと辞めたわけじゃないし。
言ってることもわかる。

でもあんな言い方したら猛烈に叩かれることもわからないのかねぇ。
何年、テレビ内で働いてるんだ?

それにしても「しね」とか簡単に言える主さんも気持ち悪いな。

 

[返信]
発言者: まあねえ・・
発言日: 2017 04/21 00:10

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

検索して、何のことかわかったけど。
グダグダといえば、確かにグダグダだったんじゃないの。
それは、本人も分かってるはず。
でも、そういう過程をふんだからこそ未練を残さず引退しようと思えたんだ
から、彼女にとっては意味があるものだったのでは。

でも、客観的に見てグダグダって思うひとが居ても不思議じゃないし、ラジ
オでそういう感想をいってもいいのでは。
ってか、●ねとか怖いよ・・・。

 

[返信]
発言者: 淡々と
発言日: 2017 04/21 03:26

私も、ウダウダと思いましたよ。

努力もわかりますが、辞めたいと思って休んだ時点で選手としては終わって
ます。
普段の努力と、休止から引退までの流れとは別物です。
アスリートって体を維持し続けないといけないので、休止してしまったら復
帰してももう昔の輝きを取り戻せないのも予測できてました。

それにあれだけ跳んでいたなら故障も付き物ですし。
本人もわかっていたでしょうし、それでも復帰してもう辞めるの?って思い
ました。

まるで軍国主義の戦時中か北朝鮮みたいに、そういう意見を言えない風潮は
良くないと思います。

 

[返信]
発言者: 淡々と
発言日: 2017 04/21 03:27

私も、ウダウダと思いましたよ。

努力もわかりますが、辞めたいと思って休んだ時点で選手としては終わって
ます。
普段の努力と、休止から引退までの流れとは別物です。
アスリートって体を維持し続けないといけないので、休止してしまったら復
帰してももう昔の輝きを取り戻せないのも予測できてました。

それにあれだけ跳んでいたなら故障も付き物ですし。
本人もわかっていたでしょうし、それでも復帰してもう辞めるの?って思い
ました。

まるで軍国主義の戦時中か北朝鮮みたいに、そういう意見を言えない風潮は
良くないと思います。

 

[返信]
発言者: 淡々と
発言日: 2017 04/21 03:29

私も、ウダウダと思いましたよ。

努力もわかりますが、辞めたいと思って休んだ時点で選手としては終わって
ます。
普段の努力と、休止から引退までの流れとは別物です。
アスリートって体を維持し続けないといけないので、休止してしまったら復
帰してももう昔の輝きを取り戻せないのも予測できてました。

それにあれだけ跳んでいたなら故障も付き物ですし。
本人もわかっていたでしょうし、それでも復帰してもう辞めるの?って思い
ました。

まるで軍国主義の戦時中か北朝鮮みたいに、そういう意見を言えない風潮は
良くないと思います。

 

[返信]
発言者: おい!
発言日: 2017 04/21 06:22

淡々と
3つも同じ文章あるよー

 

[返信]
発言者: 淡々と
発言日: 2017 04/21 07:32

すみません。
このサイトだけレスの送信がスムーズではないし、反映されなくて書き込め
てるのか全くわからないのです。
別タグで新にこのサイトを立ち上げて確認しても繁栄されてなくて。
なんだか使いにくくなりました。

 

[返信]
発言者: 意味が解らない
発言日: 2017 04/21 06:18

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

何かしでかしたの??
と思って検索したら、真央ちゃんの記者会見をなじって炎上なんだね。

だれ?と思ったら、あのいがぐり頭の人ってそういうコンビだったんだと言
う事を初めて知った。

相方、私見たことあるのかな?
何でも良いから、注目浴びたかったとか?

 

[返信]
発言者: ゾンターク
発言日: 2017 04/21 06:24

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

怪我でこれ以上できません、って言う方が納得できるタイプの人もいるんじ
ゃないかな。

マイナスな事全く言って来なかったから、単純な奴は誤解すると思う。
フィギュアに詳しい人はいろんな事情も知ってるかもしれないけど。

忖度できない人もいるさ。仕方ない。

それよりも何よりも一度こういう発言すると
二度と許して貰えない状況の方が怖いよ。
ネットですぐに連携して追い詰める。

それを予見できずに発信してしまうのもバカといえばバカだけどね・・・

 

[返信]
発言者: 自己レス
発言日: 2017 04/21 08:58

自己レス、そう、今思い出してんだけど

千代の富士。

「体力の限界!」涙

これでいいと思ったんだわ。
これ言われたら、もう何も言えないよね誰も。

そういうことなんじゃないか。

 

[返信]
発言者: これ?
発言日: 2017 04/21 06:50

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!



「ソチ五輪前年の2013年4月には来季限りでの引退する意向を示していたが、
悔しい結果に終わったソチ五輪終了後の記者会見では、現役引退について「今
のところハーフハーフ(半々)くらい」と揺れる心中を吐露。1年間の休養を
経て、2015年5月にブログで現役続行の意思を明らかにした。しかし復帰後は
自分が思うようなスケートができず、2016年12月に行われた「全日本選手権」
での惨敗が現役引退を決意させた」

 

[返信]
発言者: 賛否
発言日: 2017 04/21 06:57

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


岩井に同意している人も多いらしいけど、
その同意の数以上に、腹を立てている人がいる。

下手したら、岩井、終わってしまうぞ。

 

[返信]
発言者: 売名行為
発言日: 2017 04/21 06:58

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!
相方はドラマとかコンスタントに出てるけど、自分は仕事ないとかじゃない
の?

 

[返信]
発言者: そお?
発言日: 2017 04/21 07:18

しねと思うほどのことだから、酷い言い方したのかな、とYouTubeで聴いてき
ました。
たった数秒の話題、チラッとなのね。その後のピザポテトまでの流れ面白か
ったです。
炎上商法でもなさそう。

 

[返信]
発言者: 言論弾圧
発言日: 2017 04/21 07:41

死ななきゃいけないような事は言ってないと思う。

 

[返信]
発言者: あら残念
発言日: 2017 04/21 07:58

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


こんなこと平気で言うから、フィギュアスケートファンは程度が低いって言
われるのに。

真央さんにとっては、主さんのようなファンの方が厄介だねぇ。

 

[返信]
発言者: 多く
発言日: 2017 04/21 08:01

グダグダとは言わないけど、「引き際を
誤ったね」というのは多くの人の思いだと
思うが・・実際、そういう会話をしたよ。
多くの人が思っていることかも。

 

[返信]
発言者: 間違っていない
発言日: 2017 04/21 08:08

>グダグダとは言わないけど、「引き際を
>誤ったね」というのは多くの人の思いだと
>思うが・・実際、そういう会話をしたよ。
>多くの人が思っていることかも。


あんな凄い会見をしたんだよ?
引き際は間違っていないよ。
真央ちゃんの意思を多くの人が尊重しているよ?
そのくらい凄い選手なんだよ。

引き際を間違ったのは、村主だよ。(笑)

 

[返信]
発言者: 思わないけど
発言日: 2017 04/21 08:17

>グダグダとは言わないけど、「引き際を
>誤ったね」というのは多くの人の思いだと
>思うが・・実際、そういう会話をしたよ。
>多くの人が思っていることかも。
復帰しなければ良かったと思ってるって事?

もう一花咲かせれば良かったとは思ったけど、自分の今の状況をちゃんと見
た、勇気ある決断だと思うよ。

立派。

あやまったと言う言葉が似会うのは、あの状況でもまだしがみついてる様な
人でしょ。

 

[返信]
発言者: まあねえ
発言日: 2017 04/21 08:14

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

真央ちゃんのファンにすれば気持ちはよくないかもしれないけど、しねと思
うほどのことではないよね。
どうでもいい。

言葉の流れの中で出た言葉だけを抜き出して捉えるのは良くないし、ネット
炎上するほどのことでもない、どうでも良いことだよ。

真央ちゃんの引き際がベストだったか?と言われれば、まあグダグダしてた
と思う。

フィフティフィフティと言った辺りから???と思ってた、正直に言うとね


ファン以外の誰しもが思ってたことを言っちゃったって感じ。
だからと言ってアンチ真央ちゃんでもないよ。
応援してたし、すごい人だと思うことには変わらない。

それをグダグダと言っただけで、アンチ真央ちゃんだとすり替えるからやや
こしい。

 

[返信]
発言者: 確実に
発言日: 2017 04/21 08:16

岩井 確実に敵を増やしたな。バカな奴

 

[返信]
発言者: 残念
発言日: 2017 04/21 08:36

グダグダと言うのは、何をもってのことなのかな。
ソチオリンピックまでに全力を捧げる。その後の事は考えられない。
→ソチオリンピックが終わりとりあえず休養
→復帰してピョンチャン目指したい→結果がついていかず限界を感じて引退

これがなぜグダグダなのか。

自分のピークのときにスパッとやめる人がいたりするが、
そうじゃない人の方が多いし。
それに休養と言っても練習していなかったわけではない、試合とかの勝負事
にたいしての練習をしなかっただけ。
引退すると言ったのにダラダラやってきたわけじゃない、本人は凄く真面目
に頑張ってきたと思う。限界を感じていたから辞めただけ。
なぜグダグダと言われるのかが、私には理解できない。

 

[返信]
発言者: グダグダ
発言日: 2017 04/21 08:38

荒川静香さんが引き際のタイミングが完璧だったからね。
それと比べちゃうとグダグダと言われてもしょうがないよね。

メダルの色が違うから、踏ん切りつかずに結果的にグダグダなったんだと思
うけどね。

引退会見は良かったよね。
真央ちゃんは好きだよ。

ただ、ハライチの岩井さんみたいに考える人も多いから、引退特番の視聴率
が各局軒並み大コケしたんだろうね。

 

[返信]
発言者: 馬鹿じゃないの?
発言日: 2017 04/21 08:42

あ、主ね。いろいろな意見があって当然なにの
しねって笑 よほど浅田さんが好きなんだろう
けど小学生みたい。

 

[返信]
発言者: まい
発言日: 2017 04/21 08:49

>あ、主ね。いろいろな意見があって当然なにの
>しねって笑 よほど浅田さんが好きなんだろう
>けど小学生みたい。


いやぁ、小学生でもしねなんて下品な発言はしないよ。
主さんの家系だけだよ。

 

[返信]
発言者: 知らないや
発言日: 2017 04/21 08:42

誰かと思ってググって見たけど、見たことない芸人さんだった。相方の方は、
ドラマとかに出てるから見たことあるけど。ズバリ物言うオレかっこいいとか
思ってるのかな?本人はもともと売れてないから、失うものは何もなくていい
のかもしれないけど、相方に迷惑かかるよね。
まあ、今回のことで、いっぱい検索してもらえてよかったのかな?

 

[返信]
発言者: なんかさ
発言日: 2017 04/21 08:52

なんかさ、自分のピークの結果の時に辞める人が、引き際が良いとか言われて


今回結果が良くなかったからもう一度頑張りたい、でもそのまま落ちていっ
て結果が伴わないから引退。
もしくは、
今回結果が良かったけど次も頑張ろう、でもだんだん落ちていき、結果が伴
わないから引退。
これはグダグダと言われる。

変なの。

 

[返信]
発言者: ちょっとちがう
発言日: 2017 04/21 10:43

ピークの時に辞めるのが良いって訳じゃない。

サッカーキングカズはピークを過ぎても現役で支持も高い。

真央ちゃんは辞めたいと言ったり、続けと言ったりがグダグダだと言われる
所以だと思う。

ただ人間なんでそんな葛藤があるのも悪くはないと思うよ。
発言の与える影響を考えても、グダグダと言われても仕方がないと思う。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 11:29

やめたいなんて言ってなかかったよ。

>ピークの時に辞めるのが良いって訳じゃない。
>
>サッカーキングカズはピークを過ぎても現役で支持も高い。
>
>真央ちゃんは辞めたいと言ったり、続けと言ったりがグダグダだと言われ
る所以だと思う。

>
>ただ人間なんでそんな葛藤があるのも悪くはないと思うよ。
>発言の与える影響を考えても、グダグダと言われても仕方がないと思う。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 11:39

>真央ちゃんは辞めたいと言ったり、続けと言ったりがグダグダだと言われる
所以だと思う。



休止してた時のことを言ってるの??
記者があの手この手で聞き出そうとしても
「ハーフハーフ」と言い続けてたよ。

実際、休養しながらじっくり考えるつもりだったのでしょう。
どちらかに気持ちが傾く時もあっただろうし
心の中では大いに迷っていただろうけど
結果出すまでは、決めていないで一貫してた。
ましてや、「やめたい」なんて言ってないのに
自分がそれらしい所感を述べたいために、話作らないでね。

 

[返信]
発言者: ちょっとちがう
発言日: 2017 04/21 11:54

フィフティフィフティと言い出す前に、疲れたとか言った感じだったし、それ
がなかったとしで、フィフティフィフティとか言い出す感じも含めてグダグダ
って感じだよね。

いや、それが悪いって訳ではなくね。
人間だもの、グダグダもあってよし。

 

[返信]
発言者: つまりもう
発言日: 2017 04/21 12:32

> フィフティフィフティと言い出す前に、疲れたとか言った感じだったし、
それがなかったとしで、フィフティフィフティとか言い出す感じも含めてグダ
グダって感じだよね。

>
> いや、それが悪いって訳ではなくね。
> 人間だもの、グダグダもあってよし。




何がなんでも、
言ってないことを、
言ったようなもんだから言ったんだと捻じ曲げてでも…ってことか。

ならいっそ
白紙の状態で考えて続投か引退か考えるという行為自体を
グダグダだと断じたら?
考える=グダグダだと。
立ち止まってみることも、
決まってないことを決まってないと言うことも
グダグダだと反感買ってもしょうがない。
(あ、私はグダグダでいいと思ってますけどね)
と書けばいいのに。

 

[返信]
発言者: 売名
発言日: 2017 04/21 10:25

澤部ばっかりピンで仕事あって
自分は名前も売れてない
存在も認知されてない感じだから
過激な事言って注目されたかったんじゃない。
あぁ事実だけどさ…
本人も会見でそうだって言ってたじゃない。
本当はソチで辞めたらよかった。
でもそれだと、またやりたいって思ってしまうし
完膚なきまでにボロクソになったからこそ
もういいや。もうやめようってきっぱり決意できたって。
だから、本人だってブログでひっそり発表したん
でしょ。
それをマスコミが騒ぎたてただけで…

本人も充分解っていて会見でわざわざ言った事を
ほじくり返してケチつける必要ってないと思うんだけどね…

まぁ結果誤爆しただけだったっていう…
だからこいつ仕事こないんだな…って改めて思った

 

[返信]
発言者: あはは
発言日: 2017 04/21 10:39

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


これなかったら知らない人だったわー
ある意味すごい宣伝だね

 

[返信]
発言者: 統制
発言日: 2017 04/21 11:02

なんで日本国民が全員揃って真央ちゃんを称えなきゃならないのか!と思う人
はいると思うよ。

キムヨナと比べて真央ちゃん叩きをしているときもそうだった。なんであん
なに執拗にメディアや大衆は一斉に真央ちゃんを叩くんだろうかと。

岩井が言いたいのは、そういうメディアや大衆の言論統制のような一斉に同
じ方向を向いた異様性に一石投じたつもりなんじゃないのかな。

 

[返信]
発言者: 何才?
発言日: 2017 04/21 11:12

学生さん?
まさか4050のおばさんがこんなタイトル書かないよね。

とりあえずこういう負のタイトルやめて。
いちいち目について不快。
見たくなくても入って来る。

 

[返信]
発言者: 全くだ
発言日: 2017 04/21 11:15

浅田真央の悪口言ったぐらいでとか
おかしいわ
生き死に関係の言葉は大事にした方がいいよ
極端すぎる

 

[返信]
発言者: だれ?
発言日: 2017 04/21 12:18

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!

しね
ってタイトルについてるの初めてみたわ。主さん何歳?私は45だけどまだ抵
抗あるなー。

 

[返信]
発言者: 確かにイラつく
発言日: 2017 04/21 12:36

とりあえず、お前に言われる筋合いはない!
とは言いたくなるよね。
おまえの芸人生活の方がグダグダじゃねぇか、となぜ相方が突っ込まないの
か。

私はフィギュアはオリンピックとか旬の時しか見ないから全然詳しくない。
それでも、血を吐くような努力と重圧に耐えて、それでも諦められなかった
天才アスリートに向かってグダグダとかどの口が言う?と思う。

個人スポーツで孤独に頑張ってるのに、他人に引き際とかも決められたくな
いし。
本人が納得した時でいいんじゃないかな。


でも、しね!は、いけないよ。
消えろ!でいいんじゃない?
どうせ消えてるくらい存在感もないし。

 

[返信]
発言者: 激しく同意
発言日: 2017 04/21 15:49

これに激しく同意だわ。
どんだけの努力してきたか、
日本の期待を背負ってどんだけのプレッシャーのなかやってきたか。

お前に言われたくないわって思う。

人の引き際について、グダグダとか言うな。






>とりあえず、お前に言われる筋合いはない!
>とは言いたくなるよね。
>おまえの芸人生活の方がグダグダじゃねぇか、となぜ相方が突っ込まない
のか。

>
>私はフィギュアはオリンピックとか旬の時しか見ないから全然詳しくない

>それでも、血を吐くような努力と重圧に耐えて、それでも諦められなかっ
た天才アスリートに向かってグダグダとかどの口が言う?と思う。

>
>個人スポーツで孤独に頑張ってるのに、他人に引き際とかも決められたく
ないし。

>本人が納得した時でいいんじゃないかな。
>
>
>でも、しね!は、いけないよ。
>消えろ!でいいんじゃない?
>どうせ消えてるくらい存在感もないし。

 

[返信]
発言者: ハライチ知らんわ
発言日: 2017 04/21 13:53

膝の怪我ってところがグダグダを生んでしまった原因じゃないかな。
膝さえ治れば、まだ充分にやれると本当に思ってたんだと思う。
膝はフィギュアスケート選手にとってとても重要。一度壊れると元には戻ら
ない。

子供の頃からトリプルアクセル飛んできたんだから、怪我するのが普通だよ

「トリプルアクセルがもう飛べないから引退」でいいじゃない。少しだけ納
得するのに時間がかかっただけ。

 

[返信]
発言者: 公の場で
発言日: 2017 04/21 14:45

フィギュアスケートになんの興味もないし、アスリートの引退など、どうでも
いいです。
ハライチの岩井さんの発言も、このスレッドで知りました。

国民のアイドルなど存在しないのです。
私のようにテレビをほとんど観ない(ケーブルテレビの地元番組のみ)人も
一定数存在するし、そもそもテレビも新聞も一切読まない人も居る。
極端な話、SMAPって何?って訊く人もいるわけです。

国民のアイドルというからには老若男女「知らない人がいない」というのが
大前提だと思うのですが。

実際はどんな有名人でも存在を知らない人がいるわけで。

でも、公の場で批判することは最低と思います。
炎上は分かっていたと思うけど。

真央ちゃんの引退寂しいよーとTwitterに書いてきた知人がいました。なぜに
私あて?
イイネも返信もせず放置しました。
後日削除されていました。
共通の知り合いから、あの人は浅田真央さんを知らないと思うよと言われた
らしいです。
知ってるけどね・・・。

 

[返信]
発言者: 国民のような言葉
発言日: 2017 04/21 15:07

なんにでも例外はあるので、
一人残らずであるかどうかの議論は不毛ですよ。

 

[返信]
発言者: しなんでもいいが
発言日: 2017 04/21 15:15

しね、までは思わないけど。
おまえが言うな
とは思う。
ハライチの地味な方でしょ。
澤部しか露出してないしさ、奇抜な事を言ってみたかっただけでしょ。
話題作りしないといけないのよ、哀れだと思ってりゃいいよ。

 

[返信]
発言者: こういう
発言日: 2017 04/21 15:38

> ハライチの地味な方でしょ。
> 澤部しか露出してないしさ、奇抜な事を言ってみたかっただけでしょ。
> 話題作りしないといけないのよ、哀れだと思ってりゃいいよ。


こういう、事実も知らないで決めつける意見が拡散してるから話がどんどん
おかしくなるのよ。

どこでの発言か知ってる?
その発言の前後を知ってる?

知らなかったのなら、せめて原典にもどって確認してから拡散しなさいよ。

 

[返信]
発言者: しなんでもいいが
発言日: 2017 04/21 16:10

>> ハライチの地味な方でしょ。
>> 澤部しか露出してないしさ、奇抜な事を言ってみたかっただけでしょ。

>> 話題作りしないといけないのよ、哀れだと思ってりゃいいよ。
>
>
>こういう、事実も知らないで決めつける意見が拡散してるから話がどんど
んおかしくなるのよ。

>
>どこでの発言か知ってる?
>その発言の前後を知ってる?
>
>知らなかったのなら、せめて原典にもどって確認してから拡散しなさいよ




スレ立つ前に、ネットで読んで知ってたよ。
相方からも、お前炎上するぞ〜って言われてたって書いてあったけど。

 

[返信]
発言者: こういう
発言日: 2017 04/21 16:18

そのネットの記事自体も悪意のある記事かもしれない。
その前の原典、放送を聞きましたか?

 

[返信]
発言者: しなんでもいいが
発言日: 2017 04/21 16:24

>そのネットの記事自体も悪意のある記事かもしれない。
>その前の原典、放送を聞きましたか?


聞いてないから説明お願いします。
悪意があるかどうかなんて分かりません、私には。
ネットで読んだ、スレで知ったという人が殆どじゃないかと思うのですが。

私にここまで食いつくのはなぜ?
ハライチのファンの方?

 

[返信]
発言者: こういう
発言日: 2017 04/21 16:36

youtubeにありますよ。
聞いてきたら?

こういうスレッドって腹立たしいのよ。
事実を知らない人が、他人の尻馬に乗っかって、想像で味付けした意見を、
さも事実のように言いふらす。

せめて事実を確認してから言えば?

 

[返信]
発言者: しなんでもいいが
発言日: 2017 04/21 17:07

いや、面倒なので遠慮します。
聴くまで興味無いので。
そこまで熱くなれないわ。
ネットのニュースもザーッと読んでるだけだし。

岩井って人の事、そもそも元から好きじゃないし。
澤部の方が仕事が多くて、コンビになんだか冷たい空気が流れてるの。
それについて聞かれてるのをテレビで見たから。
随分前だよ。
あからさまに本人が仏頂面で態度が悪かったよ。
あれ見てから、どうも好きになれないわ。

 

[返信]
発言者: こういう
発言日: 2017 04/21 17:12

しね、までは思わないけど。
おまえが言うなとは思う。
ハライチの地味な方でしょ。
澤部しか露出してないしさ、奇抜な事を言ってみたかっただけでしょ。
話題作りしないといけないのよ、哀れだと思ってりゃいいよ。

 

[返信]
発言者: わかる
発言日: 2017 04/21 16:29

流れぶった切って、言葉尻取り上げて叩くのって賢くないと思う。

 

[返信]
発言者: うーむ
発言日: 2017 04/21 19:45

ていうか

端から見てると主さんがちょっと?て感じかなぁ。

その放送は見てないし聞いてないし検索する気にもならないんだけど
要するに真緒ちゃんの引き際に難癖つけちゃった、て話なんでしょ?
みなさんのレスから察するに。

おまえが言うな、って人もいるようだけど
そんなん言ったらじゃあ誰なら許されるの?
マスコミ関係の人はみんな称賛しないといけない?
それもちょっと違うような。

みんなが叩いている人は叩いてよくて
称賛されている人には反論してはいけない?
それは変でしょ。

言論の自由だからね。
どっちも好きなように言っていいとは思う。
色んな意見があるだろうさ。
ハライチもう見ない、も好きにしたらいい。
だが、しね、は良くないと思うよ。


ちなみに
あのコンビのネタは全部岩井が作ってるはず。

なんだろねー
みんな叩く対象いつも探してるよね。
なんでもいいから排除したいのかな。
叩くネタ見つけて喜んでる、って感じかな。

 

[返信]
発言者: そー
発言日: 2017 04/21 19:47

>ていうか
>
>端から見てると主さんがちょっと?て感じかなぁ。
>
>その放送は見てないし聞いてないし検索する気にもならないんだけど
>要するに真緒ちゃんの引き際に難癖つけちゃった、て話なんでしょ?
>みなさんのレスから察するに。
>
>おまえが言うな、って人もいるようだけど
>そんなん言ったらじゃあ誰なら許されるの?
>マスコミ関係の人はみんな称賛しないといけない?
>それもちょっと違うような。
>
>みんなが叩いている人は叩いてよくて
>称賛されている人には反論してはいけない?
>それは変でしょ。
>
>言論の自由だからね。
>どっちも好きなように言っていいとは思う。
>色んな意見があるだろうさ。
>ハライチもう見ない、も好きにしたらいい。
>だが、しね、は良くないと思うよ。
>
>
>ちなみに
>あのコンビのネタは全部岩井が作ってるはず。
>
>なんだろねー
>みんな叩く対象いつも探してるよね。
>なんでもいいから排除したいのかな。
>叩くネタ見つけて喜んでる、って感じかな。


だよね。

同意だ。

 

[返信]
発言者: 違います
発言日: 2017 04/21 20:10

言論の自由はこういう時使う言葉じゃないよ。
それだと悪口でも罵詈雑言でも言いたい放題していいってことになるでしょ

国が政治や宗教や人種において、自由な言論を縛れないという意味で使うも
のだよ。

真央ちゃんに限らず、トップアスリートってほとんどそれしかない、ぐらい
に他のこと犠牲にしてやって来てるのに、自分は実績も出してないような芸人
風情が、放送にのって言うことじゃないと私も思う。
真央ちゃんだけじゃなく、支えて来た関係者一同を侮辱すると思うよ。
ちまたの雑談や井戸端なら仕方ないけど、ラジオで言ったらそりゃ叩かれる
さ。
対象を探してる人ばっかじゃないよ。

 

[返信]
発言者: 自由
発言日: 2017 04/22 11:42

言論の自由をはき違えてる人って多いよね。何を言っても良いと言うわけじゃ
無い。

岩井もさー、興味ないなら余計なこと言わなきゃ良いのにね。
ちょっと尖ったこと言いたかったのか?

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/21 22:19

しね、は言い過ぎたかもしれません。

でも、他の方も書いているように、
青春を謳歌して遊ぶこともなく、
血のにじむ努力をずっと続け、怪我の時もどんな時も
決して言い訳をせず、ひたむきに頑張って来た人です。
そんな人に向かって、よくも酷い言葉を言えたものだと。

今回の発言は、岩井さんと言う人は何の思慮もなく
したことでしょうけれど、
きっと後悔すると思う。
もう後悔しているかもしれないけどね。

 

[返信]
発言者: フィギュアの不思議
発言日: 2017 04/21 22:42

贔屓にしてる有名人を悪く言うやつは許さない、ってことか。

大概のアスリートと呼ばれる人は必死に努力してると思うが、安藤美姫さん
とか村主章枝さんとか酷い言われようだったなぁ。

真央ちゃんは庇うけど、上記の二人の悪口は言いたい放題、という基準もわ
からん。

 

[返信]
発言者: いや
発言日: 2017 04/22 08:29

>大概のアスリートと呼ばれる人は必死に努力してると思うが、安藤美姫さん
とか村主章枝さんとか酷い言われようだったなぁ。


出産後に乳飲み子放っておいて現役復帰とか?
30過ぎて現役やってるからとか?
酷いというより、一般人の普通の感想だと思うけど。

怪我して限界を感じて26歳で引退より、余程グダグダし過ぎだと思うけど


 

[返信]
発言者: やっぱりな
発言日: 2017 04/22 09:01

>>大概のアスリートと呼ばれる人は必死に努力してると思うが、安藤美姫さ
んとか村主章枝さんとか酷い言われようだったなぁ。

>
>出産後に乳飲み子放っておいて現役復帰とか?
>30過ぎて現役やってるからとか?
>酷いというより、一般人の普通の感想だと思うけど。
>
>怪我して限界を感じて26歳で引退より、余程グダグダし過ぎだと思うけ
ど。



↑これ、酷い言われようだわ笑
引き際だけじゃないでしょアスリートの価値は。
そういう意味では浅田さんも安藤さんも村主さんも一緒。

 

[返信]
発言者: 勉強だな
発言日: 2017 04/21 22:55

>ハライチが出たらもう見ません。
>何がぐだぐだだ!!!!!!


発言の内容より、フィギュアファンを敵に回すと怖いってことを知らないの
がアウト。
世間知らず。
他人に平気で「しね」とか言う人の集まりなのに。

これで岩井は、真央・ゆづ、のことを何か言おうものならボッコボコにされ
るってことを学んだだろう。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル