育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143817-2:Re:猫の糞害にまたたびはどうですか [大変ですね] 04/20 22:23
 └◆143817-3:Re[2]:猫の糞害にまたたびはどうですか [主] 04/20 22:27

[返信]
発言者: 大変ですね
発言日: 2017 04/20 22:23

またたびって、その物を猫にやったことはないんですが、ダンボールの爪とぎ
にまたたびの香りがするシールが付いていました。

またたびのにおいで、猫を引き寄せるためだったと思います。だから、逆効
果ですよ!

うちも昔、いつも玄関に隣の猫がうんちしていて腹立ちました。
当時調べたのでは現場を見つけて水をかけるとか大きな音で脅すみたいなこ
としか書いてなく、なかなか無理難題だと感じましたね……

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 04/20 22:27

そうですか。逆効果か。
好きな物があったら、そこではうんこしないかなと
思ったけど、駄目か・・・。

唐辛子撒いたり、水撒いたりしてはみるけど、
気をつけている間はいいんだけど
気を抜くと、また来てる・・・。
もう殺意が湧きますよ。本当。

野良猫だったら、2ちゃんの百合定食を
出しているかもしれない・・・。
そのくらい、苦しんでいます。

でも、飼い猫だから、出来ません。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル