育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143819-7:Re:3億円強奪犯確保 [てっかり、宝くじが当たっ] 04/20 23:03
 └◆143819-9:Re:Re:3億円強奪犯確保 [ぬし] 04/20 23:10

[返信]
発言者: てっかり、宝くじが当たったのかと…
発言日: 2017 04/20 23:03

私なんか、被害者の男性は高額の宝くじ当選金を、自宅から遠く離れた所で受
け取ったのかと思ったわ。

どこでばれたんだろう…って思ったもん。

まあ、違ったんだよね、きっと。

でも、本当に不思議だよね。
振り込みにすれば良いのに…。

 

[返信]
発言者: ぬし
発言日: 2017 04/20 23:10

>私なんか、被害者の男性は高額の宝くじ当選金を、自宅から遠く離れた所で
受け取ったのかと思ったわ。

>
>どこでばれたんだろう…って思ったもん。
>
>まあ、違ったんだよね、きっと。
>
>でも、本当に不思議だよね。
>振り込みにすれば良いのに…。


宝くじならまだ夢だったと思って諦められるかな 笑
会社のお金ってのが笑えないよね
色々不自然ではあるよね〜

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル