育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143825-17:Re:娘が休むと不安 [基準] 04/21 14:05

[返信]
発言者: 基準
発言日: 2017 04/21 14:05

主さんが不安で辛いと感じるなら、カウンセリングを受けてみたらいいんじゃ
ないかな。
でも、私も欠席した後の友達関係は不安だよ。
今は特に新学期で新しいクラスだし、3人組やうまくいってない時はなおさ
ら。

少し横だけど、中学生の欠席は私も迷う。
友達のこと以外でも、小学校と違って授業の遅れや、部活や委員会などで迷
惑かからないかも気になるし。

今のところ、微熱があれば自宅で様子を見て遅刻で行くか、病院か、休むか

発熱で欠席した場合、夜まで熱が続くなら、次の日の朝は下がっていても念
のためもう1日休んでる。
学校まで遠いので慎重な方なのかな。
みなさんはどんな感じだろう?

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル