育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143825-20:Re:娘が休むと不安 [なまえ] 04/21 18:09 新着

[返信]
発言者: なまえ
発言日: 2017 04/21 18:09

無理に行かせて行けるなら全く無問題です。
行けないコと行けるコは違うのです。
なんであれ娘さんは学校に行けてる。
それだけで感謝したらどうですか。

主さんの不安に解決策なんか要りません。
ただ話を聞いてもらい気分をスッキリさせれば
自分が次にどうしたらいいか勝手に見えてきます。
カウンセリングにかかるのもいいと思いますが
主さんの気持ちに寄り添い共鳴し同調してくれる
同じような友達を作ったらいいと思いますよ。

学校で、友達作りが大事とはそういうことです。
すぐにいない子の悪口に繋げて追い込む風潮だけど、お互いが気持ちよく過
ごすためには、自戒を込めて多少の傷をつけながら治しながら成長していくわ
けですよね。

もし、風邪や発熱以外で、朝起きられなくて主さんが叩き起こしてフラフラ
しながら登校してるなら、娘さんが小児科でもかかって先生と話をしたらいい
です。
主さんが病院行くことじゃないと思いますよ。
娘さんを頑張って登校させてあげて少し疲れたんでしょう。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル