育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143825-4:Re:娘が休むと不安 [そこまででも] 04/21 08:22
 └◆143825-6:Re:Re:娘が休むと不安 [きっと] 04/21 08:42

[返信]
発言者: そこまででも
発言日: 2017 04/21 08:22

もう中学生でしょ。そのままでもいいんじゃないのかな。病気の時は休ませる
んでしょ? 熱がひいたら学校に行けばいいじゃない。何か問題ある?

娘の行動を細かく見張ったり干渉したり、というのを高校に入っても大学に
入っても続けるのはまずいと思うけど、少しずつ子離れできれば問題ないよ。


中学生は確かに反抗期やらなんやらでガタガタしている。不良もいるし、虐
めもある。中学の間は私もいろいろ心配だったよ。でも高校に行ったら大丈夫
でしょう。不良たちとは学校が離れるし、皆年齢的にも落ち着くし。

主さん自身が不安で病みそうというなら病院に行けばいいけど、娘の学校を
休ませるのが嫌いだというだけなら、別に構わないと思う。

 

[返信]
発言者: きっと
発言日: 2017 04/21 08:42

この人、微熱くらいだったら学校にいかせるんだよ。
お腹痛いくらいじゃ行かせちゃって皆に移すタイプなんだと思う。
ほんと迷惑。




>もう中学生でしょ。そのままでもいいんじゃないのかな。病気の時は休ま
せるんでしょ? 熱がひいたら学校に行けばいいじゃない。何か問題ある?

>
>娘の行動を細かく見張ったり干渉したり、というのを高校に入っても大学
に入っても続けるのはまずいと思うけど、少しずつ子離れできれば問題ないよ

>
>中学生は確かに反抗期やらなんやらでガタガタしている。不良もいるし、
虐めもある。中学の間は私もいろいろ心配だったよ。でも高校に行ったら大丈
夫でしょう。不良たちとは学校が離れるし、皆年齢的にも落ち着くし。

>
>主さん自身が不安で病みそうというなら病院に行けばいいけど、娘の学校
を休ませるのが嫌いだというだけなら、別に構わないと思う。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル