育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143825-8:Re:娘が休むと不安 [もっと信頼して] 04/21 09:01

[返信]
発言者: もっと信頼して
発言日: 2017 04/21 09:01

もっとお嬢さんを信用信頼してもいいんじゃないかな。

多分それが出来ない、て事なんだよね?

ぼっちになったら、とかは自分でさえあることだからまあわからないでもな
いんだけど
休んだら、わからない話があったりって事って誰でも経験するしそれによっ
てそれを乗り越える勉強にもなるよ。
休む事そこからの復旧作業だって1つの人生経験。

娘さんはきっと休んでも上手に出来るよ、
もっと信じてあげて。


かなり横になっちゃうんだけど
前の職場にいた人がね、有休も使わない、とにかく一日たりとも休まない。
結果横領してました。
全然違うケースなんだけどね、もう不安で不安で仕方なかったんだろうね。

不安で休めない(休ませられない)って不健全だと思わない?
娘さんの体調最優先でお願いします。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル