育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143826-11:Re:アスペですみません [失礼だけを詫びる] 04/21 12:54

[返信]
発言者: 失礼だけを詫びる
発言日: 2017 04/21 12:54

>「私アスペでさ〜悪い事言っちゃったかも、ごめんね」

「アスペでさ」の一言は余計だったと思う。嫌なことを言われた相手から見
ると、免罪符を見せられたような気になったのかも。ただ、失礼を詫びるだけ
がいいよ。
相手の「迷惑、しんで」の発言も悪い。その程度の人の集まりには関わらな
いこと。
スレは削除して、サイトのお気に入り登録なども消した方がいい。

アスペ当人も辛いと思うけれど、嫌なことを言われる相手も仏の顔も三度ま
でだよ。
いつも我慢を強いられる人とはやはり離れたい。
親は離れられないけどね。

今は通院しているの?定期的に話をする場があった方がいいよ。
今行っている会合は雰囲気が悪そうだから避けた方がいいのでは。
うまくいかないことを話し合って次に繋げて、社会的なスキルを上げた方が
いい。
あまり辛いなら薬の力を借りることもできる。

>家族みんなで出掛けてきます、楽しみって。
これは家族の方も配慮が足りないね。他の家族で出かけるとしても、言わな
いとかの配慮はあってもいいのに。親から兄弟に話をしてもらっては。
主さんの方も兄妹のブログなど見ない努力が必要だと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル