育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143826-13:Re:アスペですみません [選ぶ] 04/21 18:04

[返信]
発言者: 選ぶ
発言日: 2017 04/21 18:04

選ぶことを覚えたらいいんじゃないのかな。

あなたの場合、自分をもっとわかってほしいタイプ
なんだと思います。
私も似たよ
アスペじゃなくても、人に分かってもらうのって
難しいんですよ。知ってました?
ある程度の時間を共有したり、目的が一緒だったり
共通項のある者同士ならまだしも
知らない者同士でいきなり知ってもらうのは大変です。
少し気を許したからこそ分かろうと思えるんであって
最初からわかってくださいって、重いんですよ。
だから、分かってもらえるようになるまで時を待つ。

それと一番重要なのは、相手を選ぶこと。
みんな良い人じゃない。
みんながあなたを好きなわけじゃない。
自分を好いてくれてそうな人と自分が好きな人は
必ず同一ではない。

でも、上でも誰か書いてたけど
見えない空気ばかり読んでる人より
主さんみたいな人の方が私は好き。

でも相手が嫌がってる時はすぐにやめてあげてください。
ここ見てても粘着すぎる人、すごく嫌い。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル