育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆143827-13:Re:埼玉の火事、電子レンジが出火 [そもそも] 04/21 20:58 新着

[返信]
発言者: そもそも
発言日: 2017 04/21 20:58

>昨日の埼玉のお子さん三人だけ在宅してる時の火事、電子レンジが出火の可
能性が高いそうです。

>
>検索すると、冷凍おにぎりを温めようとして・・という事例がかなりある
みたい。いずれにせよ、暖め過ぎた場合、火災が起きる可能性がある。

>
>自分の不在時にお腹すいたらこれ温めて食べろとかそういう指示を出して
いたと言う事でしょうか?

>
>普通、小さい子にそんな事させる?
>未就学児ですよね。

何で電子レンジを床に置いてるの?邪魔でしょ?普通何かラックみたいなや
つの上に置かない?もしかしたらお子さんが
イタズラって言うか遊びでおもちゃを入れてチンした可能性もあるよ。床に
おいてたなら小さいこの手にも届いちゃうし。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル